忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
87   86   85   84   83   82   81   79   80   78   77  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降るので止めた。
が、きちんと〇〇では買い物をした。
そして、恒例のUFOキャッチャーでもゲットした。
なのに・・・・買い物から帰ると雨・・・・なに?母が出るとなんで雨がやむの?
ねぇ?何?何か魔法的な何かがあるのか??
凄く謎です。
悔しいけど泣きながら・・・って云っても泣いてないけど・・・。家路にで閉じこもってみた。
・・・・今日って時間が経つのが早いネェ(シミジミ
聖剣は・・・町で買うか・・・仕方ネェ!
ってかまだ受け付けてるのか??ま、調べてから行くか・・・学校帰りにでも(ぁ

そして、今日の買ったもの。(恒例にするつもりがいつの間にか廃れていたなぁ~と感じつつ
花屋の番人 (1)ニコイチ 2 (2)金田一少年の事件簿獄門塾殺人事件 上 (1)金田一少年の事件簿獄門塾殺人事件 下 (3)
で、以上ですw
気になったので花屋だけは読んでみた。
ディビットが好きな人はこれに行くだろうなぁ~って方に転びました。ええ!!転びましたとも!!!
でも小さいのでB君って言っていいのはいるような・・・相変わらずA君らしいのを世話をしているような・・・・
まあ、恐らくデーテンマンの親父らしいのは二巻からぽい。
ヘイヂは・・・・うん。なんか姿を色々変えて~(それしか言えない様だ・・・
隣の執事も出てるな・・・あれだろう!
もちろんメイドな彼女も・・・相変わらずな性格でw
・・・・・じゃあ、あれがデーテンマンの・・・・母か?(疑惑浮上
いや、考えるな・・・だんだんヤバイ方向に走りそうだ・・・うん。

ニコイチの展開も気になる・・・恋の行方でなくいつバレルのか!!
そこだろう!!!(マテ

金田一は前の週に発売していてよし、一緒に買おう!って思っていて忘れていた性質です(T_T)

拍手[0回]


しつじ 【執事】<

〔古くは「しっし」とも〕

(1)身分ある人の家にあって、庶務を執り行う人。

(2)内豎所(ないじゆどころ)・進物所(しんもつどころ)などの庶務職員。

(3)院司・親王家・摂関家・大臣家などの家司(けいし)の長。

(4)鎌倉幕府の職名。

(ア)政所(まんどころ)の次官。

(イ)問注所の長官。

(ウ)執権(しつけん)の別名。

(5)室町幕府の職名。

(ア)政所・問注所の長官。

(イ)管領(かんれい)・関東管領の前称。


歴史を感じる!!!

うきちゃん!
アドレスあってましたよ!!!
そして私の設定により強制的にゴミ箱にいたので拾い上げた(ぁ
送付がついてるのにろくなもんが無い時期があったので(ホロリ

よし、これで少し開発を進めてみようと思います。
日付は・・・自由にやって見ますw
選択肢の画面も思った通りの出し方★確か出来た。まあ、ジャストヒットのサイズは分からんが・・・。

三行用                 二行用
  

とりあえず、選択肢のところだけ作ってみた★
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ