忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
88   87   86   85   84   83   82   81   79   80   78  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、今日あった。
急だよ!!!ってことで、広島行くとか思いつつも・・・結局止めました。
でも・・・イベピンあんまりいいのなかったので行ってもよかったかな?とか普通に思ってしまった。
だって、最近リアイベ重傷率が異様に高いから(T_T)
最終的に二時だったかの時間でもう既に全キャラ重傷。
殺す気は無いのでほのぼの・・・って!気付いたら全キャラ重傷後二回ほどでリアイベ終了。
な、何?状態。
ちょっとショックでした。もう少し持てよ~。
そして後半の方が面白そうでもあったからちょっとショック。
うぉ!後半の方がプレ書き易い感じだったから更に追い討ち・・・・。



昨日は、ちょこちょこ、うきちゃんの記述を元に頑張ってみた。
日付右上に表示して見ました。
分かりにくいけどこんな感じ。
【曜日】じゃなく【()】の方がいいのか凄く悩んだ。
とりあえず、曜日まで付けてみた。
結構簡単に出来たよ★
このときほどJAVAでカレンダー作るが役に立った日は無いなwって凄く感動を示してしまった。
なので、楽~に出来ました。
面倒だったのは位置決めくらい。
位置決めだけは面倒だな。なんて言うかここかぁ!って思ったら場違いな場所に出たりとか・・・苦労してあの位置まで持ってきたよ。これで左がいいwって云われたらくわぁ!って云いつつも多分右より楽な気もする今日この頃(ぁ

後なにするべきか悩み中。
こんなものです(笑)



そして、とりあえず、とあるモノを登録してみた。
そう!オークションの!!!でもねぇ~、ゲットは無理なんだよネェ~。
そして私のせいで少し値段が上がった。
あ~い、しゅみましぇ~ん(何のノリかわかるか?

何気に、ゲームとかを見てみた。
な、懐かしい!戦神を見つけた!!!これ欲しいって思いつつもすっかり忘れた奴だぁ~いいな。
でも買う気は無かったり(マテ
そしてZERO~紅い蝶~も発見500円(グラ/ぁ
まて、送料の方が高い!(ぁ
水の旋律緋の記憶限定版未開封・・・・・ってこの人なんで買ったの??
横流しか?やっぱり・・・。

と、いつもの・・・学校で見る状況と変わらないことしかしてない自分。
落とせよ!(ぁ
今年は無理かな~来年は・・・やれたら(と云いつつ忘れた頃にするんだ!絶対/ぁ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ