忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
776   775   774   773   772   777   771   770   769   768   767  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト置き場が思いのほか使えなかったので、そこに置いてあったのを移動させました☆
ただ、あんまり昔のはごみ置き場に置いています。。。
さすがにそこの復活はしません。。。。
気が向いたらするかもしれませんが、現段階で勘弁して下さい。。。。。

あと、知っている人は知っている・・・書庫が登場です。
昔の書庫だとどうしても感想が書けなかったので、Wikiのものを書庫化しました☆
若干最近のは感想めっさ書いてますので、暇がある方は読んでみるとアタリ位は分かるかもしれませんが、基本ネタバレは控えめにしていますが・・・・ネタバレ控えめなせいで見たりプレイしたり読んだ人でないとわからないことしか言っていません(笑)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ