忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
779   778   776   775   774   773   772   777   771   770   769  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこれが見たいと言うだけで無料版に登録してみました☆
久々に「ばばばばバットマーン」って言える(笑)
執事の変身姿を拝めたりとちょっとテンション上がる系でしたw

最初からバカバカしい内容って書かれている映画ってそんなに無いよね?って思うくらいの字から始まる。
正常時からバットマンに変わるあのシーン超懐かしいww
あんなところにスイッチとかあった?って状況だけど((((;゚Д゚))))
あれで変身?しかも上りのシーンでクッションで登ってるΣ( ̄□ ̄|||)ええっそうだった?状態。

バットマン基地は、なかなか高度☆
まさか原子炉まで完備していたなんて…かなり危ない基地だったんだね。。。
しかもこの映画でまさかの実験(?)が行われるのとか・・・あったか?

あとは、コント番組並みの爆弾運びwww
この映画の存在知って調べたけどかなり爆笑出来るwwハラハラなんて一個もないとかww
ロビンが「バットマン!!」って危機迫っているのにまさかのひょっこりww
これ普通にコントにある展開過ぎて(≧皿≦)マジに爆笑。。。

普段版で、逃げて来たの下りがあるが…はっきり言ってどうやって来たんだよww
サメに足を食われていても平気な足とか、サメ撲滅スプレーとかwww
マジに突っ込みながら見てしまうww

ペンギンの変装はすぐに見抜くのに何故かキャットウーマンの変装は見破らないww
最後の最後で正体を知って愕然とするバットマンはちょっと面白かったけど。。。
でも気付けよ(_´Д`)ノ

各国の首相が集まる会議になぜ誰か入っても何が起ころうとも頑なに会議を進める首相達。この頃の日本が垣間見れると思って楽しみに日本語確認「日本人は平和平和」なんやねんこれwwww
他の言語の主張を教えて欲しいねww
2回目登場は、「あそうあそう平和平和アメリカ人は~」なんだこれwwwどんだけ平和連発ww

あ~テレビ版見たい☆これ見て特にこのシュールなバットマン好きだわ~

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ