忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
807   806   805   804   803   802   801   800   799   795   797  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比べてみてやっぱり私にはHuluが合うようですw
ページ送りをしないで済むって言うのはやっぱり楽ですね☆
あと、U-Nextでは私のスマフォと相性が悪かったのもあって見れなかったのが見れるのもやっぱり大きいですね。
U-Nextで見れたらどうだったかと言われると・・・見たいのがアニメしかないので、色々不便かもww
字幕は外では楽ですからww
音が無くても字を見れば内容が分かるって凄いですよね!
海外からのサービスのせいか結構連動力はHuluは強い気がします。
U-Nextが悪いのかと言われると連動力は低いのでこれから苦労しそうな点ですね。
まあ、大々的に大改革が行われないのであればシステムとしてはちょっと疑問点。。。。
Huluの弱点では、画面が止まる。これは、U-Nextでは考えられない位多い(笑)
どこか欠点はあるけど。。。。Huluの場合は回線の問題だけと思うので、サーバー増強とかで解決する話だからあまり欠点とも言えない。。

Huluは古いのしか放送が無いって結構有名みたいでしたが・・・気付いたら新ドラマの放送もしているし…日々サービスの進化を感じます。
アカウントホールドがちょっと変わったのが残念ですね。。。
私的には止めたい時に止めて始めたい時に始めるあの感じに惹かれていたのに・・・。
今は課金開始日~停止する形です。。。
それを考えつつ停止してみるのもいいかも知れないですね。
youtubeに戻りたいときとかww

拍手[0回]



U-NEXTとHuluを比べてみる
U-Nextの解約
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ