忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
812   811   810   809   808   807   806   805   804   803   802  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKで見たことあったのですが、結構忘れていることが多かった(笑)
な感じで始まります☆

主人公の野球はどんな意味で役に立っているのか全然分かりません(笑)
原作はもっと野球がらみとかありそうですが、アニメ全然いらないwww
最初はただの「渋谷~」って言うだけの村田氏
後半かなり普通にに向こうな人って感じが凄い(笑)むしろ現代に馴染んでなさすぎるwww

シーズン1と2は一緒に見ないと「へ?」って感じになりますね。
むしろなぜそこで分けた!って気分に・・・。
シーズン3は普通にそれだけの話としても見れなくはないが…どうだろう・・・・。

声優が豪華なので声優好きはとりあえず声だけ楽しめ!って感じ。
話の内容は強引さ加減があるけど、黄門様の印籠で片付く系(笑)いや、最初の方マジそんなイメージでいいし♪

しかもNHKで見ていたときには気付かなかった井上氏の「陛下~」
今はすっかり「夏目ぇ~」のニャンコ先生にすり替えて楽しんでいた(笑)
私マジに井上氏のこのちょっととぼけた系が好きかも知れないwww

大塚氏には「待たせたな!」を言って貰いたい位に堪能。
じゃっかん子ども期の高めな声も堪能(笑)

あとは、うん。なんかキャラ濃い人多いから語れない(笑)
ってか見てから若干経っているし。。。。。

内容はあっさり感があるので、ストーリー重視は止めておけ!とりあえずキャラがはちゃめちゃになる辺りを堪能するのが吉。伏線はあって無いような感じ。

最後・・・・まあ、そうなるかって感じの終了でした。

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ