忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
816   815   814   813   812   811   810   809   808   807   806  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに届きました♪
上記の画像とは違うのですが、GL10Pにしました☆

写真の通りの見たまんまの感じです。
まあ、見た目詐欺入ったらおしまいですけど(笑)

開封して早速データカードを挿入。。。。
※このとき説明書位見ろよって位に鮮やかに対応しましたが…皆さんは説明書見てね!!
開け方は右上横に溝があるので、爪をちょいと入れれば軽々と開きます☆

明らかにデータカードを入れる部分をスライドさせると思わぬ動きで立ち上がる!!!
これは予想外Σ(゚Д゚)
ついでにバッテリーも入れます。
電源ボタンは上部にあります。
寝かせば横ですかね(笑)

充電するためのコードが2つ。コンセント用USB用とあります。
コード用は私のスマフォ用にしましたがwww
USBは、まあ、PS4とかPSVitaで使ったり出来るので結構重宝出来るだろうと判断。
最近のはこのソケットの物が多いね♪

青スマフォと赤WiFiが隣合うと信号機にしか見えない( ̄д` ̄)
あと黄色があれば完璧♪でもない(笑)
赤とかあまり持たないから結構不思議な感覚。きっといつか「あの赤い奴」って言い出すYO!

スマフォ3GだからWiFiがLTE!!早いのか!早いというのか・・・・・・・・・・・・・あんま変わらん( ̄д` ̄)
とりあえず今月は通信費膨大っと(≧Д≦)
切り替え時期見余った。。。。まあ、実質WiFiのは今月タダと言えばタダにはなるなぁ~って思いつつ申請したけどね。ポイントでカムバックって感じなので。。。

PSPも3DSもWiF登録したから出掛け先でもネットに繋がるんだぜ!!!とか喜んでみる。
結構無駄だけどwww
まあ、出先でPCをネットに繋げるようになるのは有難いかもな・・・。どれくらい使うかさっぱりだけど・・・。
ある程度で若干の制限を受けるらしいのでいまいちわからん。

SSIDは変更出来るのでちょっと嬉しい☆
無駄に顔文字のツイート思い出して顔文字にしようか悩んだけどね☆
普通にした。ゲーム用とPCスマフォ用で2つ分けがいいんだぜ~みたいに説明書にあったのでなんとなくそう区別させてみた…意味があるかがわからんが暗号化形式で違いが発生かなぁ?

暗号化形式結構ざる過ぎるから今度調べてみるか( ̄д` ̄)
ちなみにドコモだけどWiFiはソフトバンクって言う楽しい状況だよwww
実質はイーモバイルらしいけどねww場合によってソフトバンクになるってかなりおいしいwwwついでに2つがダメならドコモにみたいな?


拍手[0回]


ポケットWiFiを比べてみた♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ