忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本さんの話で観たいくらい山本さんの話が知りたいって思ったら・・・・意外な展開。。。
でも普通に考えたら意外でも何でもない話だけど・・・・。


全容的には良かったのにフラグ立てもう少し上手くやればハラハラ度と最後納得がしやすかったのに言葉説明だけとは・・・。
せっかくの眼帯の意味は!!!って感じに…。
どうせなら使えばよかったのに…。

せっかくの2ちゃんねるも使われてない(゜_゜)
もっと利用しようぜ!!!本筋いいからちょっと残念感が漂う。。。
山本さんがいい味出してなかったら評価低いかも(笑)

拍手[0回]

PR
ひとりかくれんぼっていうより・・・・って感じだった。。。。
これを学校でするってあんまり意味が分からない(゜_゜)
ひとりかくれんぼ=家のイメージだったから。。。
あと、幽霊って感じのが出過ぎる。。。私これ人間出たらダメってイメージだったんだが。。。違うのか?

他のひとりかくれんぼ観たいなぁ~。どれかがかなり怖いって聞いたけどどれか分からない。。。これは如何に。。。

拍手[0回]

海外ドラマをアニメ化したものってことで、観てみた♪
アメリカ的な感じがいいね♪
助かるのか助からないのかがあやふやな感じとか…。
私ここで、彼女が死ぬと思ったら違った!!!とか。

助かりそうだったのに、結局な感じとか。。。
でも、フラグ出しが日本風(@_@;)
こんな感じのフラグって出さないからさぁ~。

ちょっとお茶目な感じで面白かったのが、貧乏神の回かなぁ~。
でもこの回後、あらすじ出しの時にこれ出ると爆笑したくなるwww
せっかくのシリアスな感じが台無しに(笑)

拍手[0回]

何故か電話がかかってきたので、何事だ?って思ったら、U-Nextからの電話でした。
「7日間のチケットをお使い頂いて、足りないという意見が多数あり、30日間の無料期間を設けました」ってことらしい。。。。
まだ利用していなかったのだが、結局この30日間に入るので、7日間チケットは無効になった・・・マジか( ̄д` ̄)

まあ、結果的に30日間無料になった!って喜びたいが前回”U-Next解約出来ずにやっと出来た解約日が1日超えて月額料取られる\(゜ロ\)(/ロ゜)/”で言ったように、月額取られたので、これでトントンって感じですかね。

気になったので、聞いてみたことで、30日間以内・・・例えば、20日間で退会処理をすると残りの10日間はどうなるのか?と言ったこと。
簡単にいうと退会処理をした時点で、10日間は観れないらしい。
そうか、だからたった1日しか超えていなくても1か月分取られたのか。。。。。

何故か退会処理をした人だけ色々特典あるU-Nextがちょっと謎過ぎる。。。。普通月額払っている人に対してサービスするのが本当だろう?おかしい。。。これが日本独特だな。。。。。

音楽の奴も勝手に入ることになって仕様を調べたらAndroid4.0以上って書いてあって・・・・私使えない( ̄д` ̄)
ってことで忘れずにすぐに退会しました。
でもこれは結構あっさり退会出来ました♪
前回の教訓があるので、早めに退会しようと思います( ゚Д゚)))

拍手[0回]

解約日が出なくてはらはらしたと記載していましたが・・・・どうやら解約日が有効日を超えていたので、たった1日でも料金を取られました(@_@;)

って、5日前に解約したのになっていなくて何回もやってやっと出来たのが、有効日次の日ってどんだけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

問い合わせでどういうこと!!って言ったら「有効日超えていて有効日内なら~」みたいな感じで言われたので、泣き寝入りです(T_T)
酷いところですよ。。。。解約したのになっていないとか。。。。
一つ観たいだけだったからもっと早く辞めればよかった(--〆)
多分解約していても期間内なら観れたかも・・・・。いや、私観た方がよかったかも・・・・。

皆さんもU-Nextは、有効期限内とか思っているなら止めた方がいいです。
まず退会しにくい時点でどうかと思う。
高い授業料を払う羽目になった。。。。


拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ