忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン4になるとトラックの運転手が出張る出張るwwってかいつ運転しているんだ?って謎になるくらいww
特にバイクとか乗っているからwww
でもシーズン3、4は私の知っているキットの感じだったので、この辺りをよく見ていたんだなぁ~って実感☆

特にキットが変形して、猛ダッシュ!!!ってするシーンは超懐かしい( *´艸`)
キットの人生相談も出てきて爆笑爆笑www
もう、この辺りの話が一番好きだわ☆

キットとマイケルの掛け合いも面白いし、デボンのテレビ越し率の高さ!これだよね!!
シーズン1、2は等身大で出過ぎてたから違和感バリバリだったし、一番吃驚したのが、デボンがキラキラしているときはもう爆笑だったけど…それだけww

なんとなく続きそうな感じで終わったので、まだ先がある?と思ったけど無いみたいですね(´・ω・`)

そういえば、シーズン1シーズン4でテレビモニタに表示されていた地図が手書きからちゃんと機械のもの(?)になっているのはちょっと感動したwww
ってか、最初は手書きって言うのも初めて知ったけどww

あと、日本=忍者って辺りもいいね(笑)
この頃の日本のイメージが凄く分かりやすいwww



拍手[0回]

PR
シーズン1を観終わりました☆
好きなキャラを言うと絵師だね!
でも、FBIも捨てがたい・・・。って感じ。
まあ、FBIはもうどう見てもバイオのクリスでしか見えないけどね(笑)

一番、クリスぅうぅぅ!!ってなったのは、骨博士の変わりに冷蔵庫に行って爆発した時はもう、このバイオ5のセリフを思わず言いたくなった・・・。まあ、ゲームオーバーのセリフだけどさwww

あと、虫博士がめっちゃ位が高いことにはびっくりだね!!
しかもそれに気づかない助手も助手だけどww
あ、そうそうコンビでは、虫博士と助手の掛け合いが好き。その次は所長と虫博士だけどね。

所長影が薄いはずなんだけど普通に存在感を感じる不思議さは偉大だね!!
たぶん気づいたら所長が一番!って刷り込まれそうな…そんな予感(笑)

骨博士の部屋にTV無いのは吃驚したね!!
あと、最初にも言ったけど顔がコロコロ変わっていたけど大分把握できるようになったこと。一言でいうと落ち着いた?(何っ!!

話の中で、レバレッジのハッカーが居たような気がしたけど…気のせいかなぁ?
黒人の区別出来てるか自信はないが…居たような気がする。。。
FBIは、バフィーに出ていた!!バンパイア役。。まさかのところで繋がる不思議☆

ところで、12話と思っていたけど22話で結構長めでびっくりしたwww

拍手[0回]

弟のクオリティまさにああだよねww
吃驚する位あってたwww

兄のクオリティは…ちょっと若い感じがするかなぁ~。
なんとなくもう少し老けてそうなイメージだったからさ(´・ω・`)

原作がいいから映画にしてもしまるね。なんか原作って大事www

拍手[0回]

シーズン3に入ったら女メカニックが戻った!!!
そしてキットの人生相談とか始まってきた!ってことは私の知っているのはシーズン3からってことになるのかな??
きちんとした内容とかは昔過ぎて覚えてないからなんとも言えないが、私の知っている組み合わせとやっている行動がこの辺りのようです。

シーズン2だったかもしれないけど、キットがマイケルを追い回す若干ストーカーチックになった時絶対に逃げれないΣ(゚Д゚)ってなることを実感。
キットをストーカーにするとコエェエェ。。。。

キットの悪版のカール・・・。
まさに悪ぷりが|д゚)))
このスーパーカーに恐怖しました。。。
ただ、シーズン3に進んだせいか、お金に余裕があるのか?最初の頃に出たカールはキットをそのまま使っていた感があったのに、もう一台あるΣ(゚Д゚)ってなった。

そして、何故かこの辺りで、サイコの曲が( ゚Д゚)
何?急にこの編で流行りがwww

拍手[0回]

久々の感想。
とりあえずデボラの顔が少女漫画張りに目が・・・目が!!!状態。
いや、なんていうかキラキラっていう表現が正しい( ゚Д゚)
その時点で爆笑でしか無い・・。
一応シーズン1が終わって今シーズン2なんだけど…。
ちなみに真剣には見ていない(´・ω・`)
いや、キット好きはシーズン1では発揮されない模様(笑)

シーズン2はやっと私の知っているキットの動物に好かれるのシーンとかあって爆笑だね!!
車泥棒から始まって動物はたまた子供や大人の相談相手と確か変わっていく。
最初は車に乗せなかったけど、私の記憶では乗せているシーンもあった気がするから徐々に乗せ始めるかと。。。

こっちも真剣には観ていないけどね(笑)
マイケルの悪役が2回も登場するとは思わなかったし、悪役の方がなんかいい感じなのもまた一挙だよね!!しかも何故か悪役の方は愛車(?)がトラックなのもまたwww

シーズン1の女メカニックがシーズン2で変わっていたのはショックだった。。。
しかも真剣に観ていないからもしかしたら何か言って交代だったのか??
でも初代のメカニックしか認識していないからまた戻ってきたのか???謎だ(´・ω・`)

ナイトライダー シーズン 1...

ナイトライダー シーズン 1...
デヴィッド・ハッセルホフ(David Hasselhaff)
楽天ブックスで詳細を見る

ナイトライダー シーズン 2...

ナイトライダー シーズン 2...
デヴィッド・ハッセルホフ(David Hasselhaff)
楽天ブックスで詳細を見る

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ