忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみに以下はトレーディングカードのようです。とりあえず雰囲気だけ用にww
何気な感じで観ています(笑)
並はずれた観察力で事件をバッタバッタと解決するって感じかと思ったら超能力ってことにして事件を解決。。。。「えっ?」ってなるw
タイトルの「?」の意味が分かる(笑)

刑事が何かに似ているなぁ~って思っていた。。。まさか作中で言われるとは思わなかった(笑)
あと、女刑事が最初可愛いとは思わなかったのに…ある格好で可愛いわ~って実感。

父と子のシーンが良く出てくる
最初だけかと思ったら結構評判なんだろうね。
話の素的に毎回あることには吃驚したよww

拍手[0回]

PR
予告編で観たい!と思っていたのでみました♪
結論から言うと私は結構好きな分類(笑)
こういうアトラクションありそう的なww
途中なんだか脱出ゲームを観ているみたいだけどねwww

そして、ナイフ万能説wwwこんなにナイフって高機能ですって教えられました(笑)
最初何を使っているんだ?って思ったほど万能だったよ。

所々で殺そうとする人が現れるのだが・・・・何が襲ってきているのかわからないwwww
ここまでわからないと逆に何なのかを目を凝らして見たいね(笑)

あと支配人がいい感じだね。
雰囲気がカッコよすぎる♪最後の最後で意味深な出方をした感じからすると、あそこの存在を・・・・

最初あの部屋で最初に死んだとされる創立者だったか?自殺だったので、この人がこの部屋にいるんだと思っていた。。。。。
でも後半によると全然関係ないことになっているΣ(゚Д゚)
トイレットペーパーを三角にしてくれるから絶対そうだと思ったのに(笑)

最後の最後で・・・・なに?あれはなに??って感じで終わる。。。。

他の方のレビュー系では、神関係と悪魔関係の話が出てくる。。。。
Σ(゚Д゚)そうか!そういえばそうだ(笑)
さすがにそこまで深く見ないからwww
放送禁止のドラマな展開ですな。「あなたには見えただろか?」だったかその展開か!!!

拍手[0回]

映画館以来でみましたが、いつも思うけど・・・どうやって動いているのか不思議になる位な動きですよね。。。
ちょっとずつ動かしているのか・・・・う~ん。何回観ても分からない。。。

内容はゴーストの方が楽しげなんですよね( ^^) _U~~
人間世界の方が微妙ってどうなんだ(笑)
あと、悪役が分かりやすくていい!!!

主人公(?)が一番フラフラしている気がするな。
でもこういう優柔不断の方がモテる不思議(゜_゜)
むしろこの悪役の方が意外と人間味あるのかなぁ~。でもなんであの時殺したんだろう。。。やっぱり遊び?

拍手[0回]

映画館でも観たが、やっぱり鏡の中が一番面白いね♪
悪魔ってことになっているあの人が劇中で実は一番好き(笑)
タバコのふかし方のそりゃ様になっていること(>_<)

内容は分かるとあっさり感だけど結構面白い♪
でも内容全て忘れてましたが何か?(笑)

拍手[0回]

久々に観たけどやっぱり好きだなぁ~
特に斧頭会のシルクハット姿(笑)
あと琴の辺りも超好き♪

少林サッカー見た後しか分からないネタもあるが…まあ、分からなくてもいい(笑)
人が飛んでるシーンとか(笑)

太極拳のふにゃふにゃな感じは相変わらず楽しげだなぁ(笑)
あとなよなよおじさんも・・・・。
ってかキャラ強いのが多いからwwww

で、結局話の筋が良くわからないのがいつものこと(笑)
いいのだ途中が良ければ(ぁ

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ