忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[DVD] 全力ウサギ...

[DVD] 全力ウサギ...
価格:2,283円(税込、送料別)


癒し系です(笑)
最初ED曲気に入っていたのに段々どうでもよくなる不思議(笑)
もう少しドスがあったはずなのに後半超軽やかになっている…。
可笑しいなぁ?歌い慣れたように(笑)

ネエサンが「サービス」って言葉を言うと繰り返して!!!って言いたくなる。
オヤカタのラップも意外と好き(笑) あとソウチョウの子だくさんな感じと面倒見の良さはなかなか楽しい☆
オジョウもソウチョウとのからみが実に愉快☆
エイギョウはなんとなくちびまる子ちゃんの「ズバリそうでしょう!」って言って欲しくなるって思っていたけど…後半はそうは思わなくなった。

最後はいい感じで終わったなぁ~って思った☆

拍手[0回]

PR
最後が偉いことになってしまう系アニメをきちんと見てみることにしました( *´艸`)
最初は、リア充的展開で、よくある学園ものチック。
そして、徐々になんだか日本風学園でなく外国的学園風の展開になっていく。。。。
そして、ついに!主人公のモテキ展開!!!
もうなんでもござれ過ぎてwww

最後は、偉いことになるシーン。。。
うん、これは見たことあるけどいいね☆
あの最後の言葉(?)が怖いって評判のあの言葉の意味が全部見てってか終わりからちょっと辺りでわかる発言なんだね|д゚)

最後総合的に見たら主人公がクソってわかったww
いや、むしろこういう男が多いだろうね。
優淳不断的な感じ。
あと、女の子のヤンデレぶりは思ったほどなくてちょっと残念。。。

ひぐらしとかそれこそ最近見た美人心計の方が怖い(≧Д≦)
ひぐらしはヤンデレプリが凄過ぎるし、女の怖さは美人心計の方がマジ怖い。。。

あと、これ元ネタがギャルゲーって聞いて「ああ!!」って納得した(笑)
確かにゲームも一筋の本筋にするとこんな感じじゃない?
誰を落とす?やったもん勝ちな感じ。
なるほどww

拍手[0回]

進撃の巨人の曹長だっけか。うん、人気の秘密がわかった。今更わかった。皆大好き系なキャラで安心した(笑)
ちなみに私が好きなキャラは、巨人ラブな子です☆なんだろうあの愛の偏り方加減がいいなぁ☆ぜひ生きてて欲しいんだが。。。。死に率があの美人心計と同じように死ぬ。。。。

あれ?そう考えると巨人とかそういう脅威が無いのに死に過ぎジャンwww
確か1話に尽き軽く2、3人死ぬって…無いよな( ̄д` ̄)
まあ、死なない時もあるがその時は大量死が起こる前触れ(笑)

話の展開が若干微妙かなって思ったけど、原作しっかりしているなぁ~設定っていう方がいいかな、そこは物凄く関心した。
が、あそこで主人公食われた時思いっきりもしかして♪もしかして♪って思ったのに・・・・ちょっと特別な能力系でちょっとがっかり。。。
こう来ると絶対最後あれじゃねぇ?って結論が出ているが一応違うと思いたいので見ている。

ちなみにわたしがもしかして♪って感じになった内容は、巨人を意のままに操る系。
つまり、変身でなく中に入って意志の強さで誰でも操れるが、心が折れると巨人そのものになるっていう諸刃の状態的展開にワクワクしたんだが・・・さすがになかったかぁ( ̄д` ̄)

ま、逆にこれだとあのグロい感じのが何回も来るからさすがにないか。。。
最初は、人間=虫で、巨人=人みたいな感じで思っていたから、ワクワク展開で虫が徐々に人間になる的な大きくなる的な状態なのかなぁ~と。

あと、一つ疑問があるのだが聞いていい?
あの壁を作った人はどういう風に作ったの?巨人がいるとき?巨人がいないとき?
ここが1話から妙に気になっているので・・・いつか明かされるのかワクワクしてみるwww

拍手[0回]

一回は観たことあったんですが・・・これぽっちも覚えていない状態(笑)
最後とか殆ど覚えていなかった(=゚ω゚)ノ
イルカ先生が一杯喋るなぁ~って思っていたら死んだΣ( ̄□ ̄|||)
い、イルカせ、せん・・・せ・・・い。。。。

ま、そんな冗談は置いておいて、刑事が若干好きなタイプだったんだ!!が、気付いたら!!!やっぱり刑事だなぁ☆って思った今日この頃。
若い方でないおっさんの方の。

やってることが全てかわいく見える不思議☆
あと、検視医のおじいちゃんもいい感じ♪特に刑事を弄っているときとかwww
しかも声もいいな☆あれ?でもどこかで聞いたなぁ?
気のせいか!って思っていたが、調べたらクリスじゃんΣ( ̄□ ̄|||)めっちゃ聞いていたクリスの声か!!!

拍手[0回]

私的内容が多く含まれているのであくまで参考程度にしてください。



Hulu

U-Next

映画

一呼吸置いた映画のバリエーション一呼吸置いた映画のバリエーション
しかし、PPVを使用すればそれなりに映画のバリエーションは広くはなるが、ポイント(有料)が掛かるイメージ。

ドラマ

海外ドラマが豊富☆
国内ドラマも最近は豊富になりつつある。
海外ドラマ、国内ドラマともに微妙なラインナップ。
韓国ドラマは豊富?←詳しくないのでなんとも
PPVを使用すればそれなりに最近のも観れるが、ポイント(有料)が掛かるイメージ。

アニメ

かなり小さい子向け。
偏りあり
かなり豊富☆見放題だけでもなかなか楽しめるラインナップ。
PPVを使用すればもっと最近のものが観れるが、ポイント(有料)が掛かる。

連携

スマフォ、ゲーム機と連動させることは容易。
よっぽどのことが無い限りは繋がらないってことはないほど。
スマフォ(対応機種なのに)駄目だった。
テレビも出来るってことだったけどそれもダメだった。
唯一pcだけって感じ。
アニメ好きならU-Nextがおすすめ☆
ドラマ特に海外ドラマが好きならHuluがおすすめ☆

という結論。
家族で観たいなら、U-nextがお得かも♪Huluはどちらかというと個人で観る用になっているので、マイリストが一人分しか出来ないので(´・ω・`)

連携で簡単なのはHuluですね。
色々試したけど相性がまちまちになるU-nextよりは安定度あります。

あと、よく言われているのが、画像が止まる問題。
時間帯で止まるときと止まらない時があるので、何とも言えないですが、止まるときはどちらも止まりますよ!!!
止まらないということはないです。
ただ、Huluの方が止まる率は高いように感じます。画質を落とせばそれなりに止まりにくくもなるので、色々試すのもおすすめ☆
何故かおすすめ設定が一番止まるのは私だけ?

止まるで思い出しましたが、連続観をする場合は、Huluが便利ですね☆
U-nextは毎回ページ送りを押さないと出来ないけど、Huluは自動再生があるので、かなり便利☆

Huluは全部無料なので、月額だけですが、UnextはポイントでPPVを観るイメージですね。
見放題もあるのですが、ラインナップが微妙に足らない気がするので、月1でポイントが1000ポイント入るので、いいかどうかの判断が…。
PPVは借りるイメージなので、期限もあります。でも1回だけ見るだけでいいと考えれば期限は別に関係ないと言えばそうですし・・・。
ポイントは追加も出来るようです。

あと、U-nextは本も読めます☆
まだ、出来たばかりなので、内容はまだまだ発展途上といったところです。

自分の観たい☆と思えるサービスを選んでみてはどうでしょう☆
ちなみに私は、海外ドラマを主に観たいので、特にアメリカよりのが観たいのがあったので、サービス継続はHuluになりますね。スマフォでも見れますし。

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ