忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKで見たことあったのですが、結構忘れていることが多かった(笑)
な感じで始まります☆

主人公の野球はどんな意味で役に立っているのか全然分かりません(笑)
原作はもっと野球がらみとかありそうですが、アニメ全然いらないwww
最初はただの「渋谷~」って言うだけの村田氏
後半かなり普通にに向こうな人って感じが凄い(笑)むしろ現代に馴染んでなさすぎるwww

シーズン1と2は一緒に見ないと「へ?」って感じになりますね。
むしろなぜそこで分けた!って気分に・・・。
シーズン3は普通にそれだけの話としても見れなくはないが…どうだろう・・・・。

声優が豪華なので声優好きはとりあえず声だけ楽しめ!って感じ。
話の内容は強引さ加減があるけど、黄門様の印籠で片付く系(笑)いや、最初の方マジそんなイメージでいいし♪

しかもNHKで見ていたときには気付かなかった井上氏の「陛下~」
今はすっかり「夏目ぇ~」のニャンコ先生にすり替えて楽しんでいた(笑)
私マジに井上氏のこのちょっととぼけた系が好きかも知れないwww

大塚氏には「待たせたな!」を言って貰いたい位に堪能。
じゃっかん子ども期の高めな声も堪能(笑)

あとは、うん。なんかキャラ濃い人多いから語れない(笑)
ってか見てから若干経っているし。。。。。

内容はあっさり感があるので、ストーリー重視は止めておけ!とりあえずキャラがはちゃめちゃになる辺りを堪能するのが吉。伏線はあって無いような感じ。

最後・・・・まあ、そうなるかって感じの終了でした。

拍手[0回]

PR
比べてみてやっぱり私にはHuluが合うようですw
ページ送りをしないで済むって言うのはやっぱり楽ですね☆
あと、U-Nextでは私のスマフォと相性が悪かったのもあって見れなかったのが見れるのもやっぱり大きいですね。
U-Nextで見れたらどうだったかと言われると・・・見たいのがアニメしかないので、色々不便かもww
字幕は外では楽ですからww
音が無くても字を見れば内容が分かるって凄いですよね!
海外からのサービスのせいか結構連動力はHuluは強い気がします。
U-Nextが悪いのかと言われると連動力は低いのでこれから苦労しそうな点ですね。
まあ、大々的に大改革が行われないのであればシステムとしてはちょっと疑問点。。。。
Huluの弱点では、画面が止まる。これは、U-Nextでは考えられない位多い(笑)
どこか欠点はあるけど。。。。Huluの場合は回線の問題だけと思うので、サーバー増強とかで解決する話だからあまり欠点とも言えない。。

Huluは古いのしか放送が無いって結構有名みたいでしたが・・・気付いたら新ドラマの放送もしているし…日々サービスの進化を感じます。
アカウントホールドがちょっと変わったのが残念ですね。。。
私的には止めたい時に止めて始めたい時に始めるあの感じに惹かれていたのに・・・。
今は課金開始日~停止する形です。。。
それを考えつつ停止してみるのもいいかも知れないですね。
youtubeに戻りたいときとかww

拍手[0回]

U-NEXTとHuluを比べてみるで比べたので、無料期間も終わるため、解約をしました☆
・・・・・あっさり出来ると思ったら他の方も言われる通りまさかの順番ww

最初私も出来たと思ったんですが…期限の次の日(早めに辞めておいた)にみたが解約になっていない(゜_゜)
なので、再度やりました。
合計4回程度引き留め作戦があります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アンケートの次が確か終わりだったと思います。

解約の手順で見ても多い(笑)
サポートの「サービスのお手続き」に解約日が出てきたのでおそらく大丈夫と思います。。。。
アカウント削除はしない感じにしました。
7日間とか短くて見たい時が来るかも…いや無いかも知れないが(>_<)

拍手[0回]

普通な日常から始まる。
分かってはいるけどこの辺りは暇ですな。
でも後半になるためのフラグをちょっと盛っていますな。

後半は霊現象的な内容をワクワクしていたが…なんだろう?
思ったより地味。。。
1の時は結構地味ながらの怖さがあったのに…なんでこんなに地味w

最後はこうだろう!!ってなる最悪方向を避けた!避けたせいで微妙になった( ̄д` ̄)
とりあえず、次の相手を見つけに出かけたと思っていいんだろうが…それならタクシーの運ちゃんでもいいのでは?って思ったし、あそこで運ちゃん出たときは爆笑ものだったwww

霊的現象が減った時の内容がない・・・なんで無かったのかが皆無過ぎる。。。
普通ここはあの人が足掻いていたから納まっていたってノリだろう!!
すぐなっては駄目だろう!そこは!!!って気分。

予想できそうな感じに持って行って置いて裏切るが筋がない(笑)フラグ回収する気なしwってかフラグ立てない(笑)

拍手[0回]

思った以上に短い…けどシンプルで面白い☆
2話目だったか?
ばんざいの逆語の話が「え?なに?どういうこと?」って気分になった。。。。
1話とか単純だったのに急に難解になったから特に( ̄д` ̄)

満員電車(?)から帰宅中の話は…何気に笑える…確かに気になったのに回りが反応しないとかだとああいう風に色々考えてしまう感じ…あれは分かる!けど考えている内容が段々あらぬ方向というか・・・・ってなる感じで終わる。

傘の人の話…。これはちょっとワクワクした☆
開けては駄目って言われているのに開けたから偉いことになった系。
あれはほんとにあの子だったのか?この編が怪しいね・・・・。

あと、便器から出てくるシーンの奴。
あれはなんかよくあるホラー映画のノリでwwww

最後も好きと言えば好きな流れだなぁ~。
でも最後思わぬところで実写だったから笑っちまったwww

EDがまさかの・・・・って感じでそこもいい感じ☆

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ