忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
10   9   8   7   6   5   4   3   2   1  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか童謡って面白いと所さんのそこんところを見て思った(笑)
アレを考えた心理を聞きたくなったり・・・変な風に思っていたり(あえて云わない

そして同時放送であった池袋事情妙に詳しかった・・・。
な!何故こんなに知ってる?って思ったらそういえば、テレビであったことを思い出した。
爆弾焼きが食べたい!アレだけ(笑)私の興味はあれだけだぁぁ!
執事とか、男装の麗人とかべ、別に・・・(ぁ
気付いたら全てとあるテレビのルートだったことに唖然。
キャリーバックのことから始まり~って辺りとか・・・。

ちなみに8/11放送物




つい最近物になって来て・・・CMにブレイブストーリーが出てきてます。
あぁぁぁ!!!GONZOさんが仕打ちを~~~って思う自分は絶対変だと思う今日この頃・・・。
原作者で内容的にどうかな?って疑心暗鬼ではあるけど映像綺麗だから別にいいかも知れん。あぁぁぁ(阿鼻叫喚

その仕打ちをサプリで・・・・。キャンセルすることになって謝りに行った場所にGONZOの会社ロゴが!!!
な、なにぃ!!!!!
嘘!マジ?うぉ!ドラマってわかってても見てぇ!
どんな赤ずきちゃんになるんだぁぁ!!!!
って、いつからこんな偏りのある製作元が好きになるんだ自分(落ち込み
普通アニメは内容だろうがぁぁぁ!!!(いい聞かせ
2000年に出来たばかりで既にあるアニメを見てました・・・。
深夜の・・・。そこそこ好き~って思う程度。
ってかなんで見てるよ自分・・・。(愕然
サイカノがアニメ化の時どの会社がいいですか?的なアンケートで既に「GONZOが気になるかな?」程度だからもう認知?
何この自分の凄さ!昔の自分スゲェ!(ぁ




連絡網としてメール巡回出し~次は15日の予定~ってメール出したら・・・・。な、何?一人出せないんだけど?
一番肝心な子駄目って何?ねぇ?
つい最近位まで出せたあの子に出せない!
なに?皆こうして拒否するのね。酷い!!!(しくしく
ちなみに嶋大輔っこよ!(うき泣かせw




人が素で道間違うのを楽しまなくてどうする!!何故か知らない土地でも平然と行ける者としては楽しまなくては!!!(力説
携帯でも見れます。ってか携帯だけだとメニューが登場してないからインデックスの欄に補足があってみたり(笑)
ま、あんまり更新しないから多分大丈夫!(ぁ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ