忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
9   8   7   6   5   4   3   2   1  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも500円ででっかいのを取った。
一応プーちゃんのペットってことになったけど・・・ブタの恋人でも可笑しくない大きさなんだけど?
ま、いいや。
そして、取ったときに何故か歓声が・・・・。な、何故見ている!状態(不審者w



勝った本★
ウンポコ vol.6
チキンパーティー 3
極楽青春ホッケー部 5 MAR 15―MARCHEN AWAKENS ROMANCE GetBackers奪還屋 36ゴッドハンド輝 30ROSE HIP ZERO 5

並べると壮大だね(笑)
ウンポコ買ってしまった。セバスチャンと暴本と中貫さんに釣られて(笑)
しかもCD入りです。
名前、関智一、宮田幸季、小西克幸らしいんっすけど・・・内容わかんないけどうき聞く?(ぁ
多分内容的にはあほかと・・・・(笑)
あ・ほ・もって奴・・・知ってる?
この人の漫画爆笑してしてしまったから多分・・・。
う~ん、ウンポコ前の号とか買いたいかも・・・意外と爆笑して・・・。単行本出るのを待つべきか・・・ってどの本を買う気なんだろう自分・・。




銀雨のBUを頼んでみた~。昔の煙草で検索したら分かった!キセルだ!
でも未成年だからセキュにひっかかるかも知れないな~。って、思ってセキュによってはポッキーでも可に変えた・・・・。
かっこよさ半減(笑)
ちゃんとブタも明記したから楽しみだけど・・・受理されるかも不安だ。
完成予定10月。ふ、どうなるだろう?来年だったりして・・・(ぁ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ