忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
11   10   9   8   7   6   5   4   3   2   1  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンタを久々に出して印刷・・・・。
インクがぁぁぁ!!!
ってことでヘッドクリーニングを開始・・・・。こ、これで出なかったらどうしようとハラハラしつつどうにか印刷完了。
プリンタほったらかしって怖い(ブルブル

ってことから始めよう。(前フリ長!
ハチミツとクローバーなんにも知らない状態から見たんですが・・・。
・・・・・・・。一話一気に進み過ぎて・・・ついていけてませんでした(笑)
二話もそれならちょっと止めておくか~と思いつつどうにか一話よりはついていけました。
三話こそは!(声優目当てとも云うような・・・どこかで聞いたような~って気分満載/ぁ
四話目から平和に見れた気がします。
でも、誰が誰?名前わかんな~い!(ぁ
とりあえず関係図らしいのは分かった気がする。
ってかこれアニメよりもドラマであって欲しい。なんかほんわか感が物足りない。
アニメよりもドラマだろうな~ってそういや、映画あるんだっけ?状態でほのぼのと見てます。いや、流してます?(ぁ
でも、オープニングは思わず早回し!(ぁ
どうもあの人の声は嫌いらしい。どうも、聞いてると疲れるって言うか・・・。まあ、そんな感じ。
曲的には別になんとも思わないのに・・・声聞いた途端突然思い出したように飛ばす(笑)




ま、こんな感じで地味~に見て行ったらHDDの容量が思いのほか空いてきました♪
いや~後数十時間とかならともかく〇時間って時はや、ヤバイ!って思ったものさ。今考えるとよい思い出だ。うん(早いって
まあ、これ、飽きたな~で一気に消した番組が何個かあるしね。
あれが一番かなりの効果があった気がする。
でも、まだ未だにスクランを見てません。まあ、たまたまです(笑)
ホリックもそう、ちょっと取って置くために・・・。
もっと早くデッキ買ってたら吉宗も・・・いや、吉宗はうん。やっぱり無理だ!(ぁ
また、再放送あったらチャレンジしてみよう(サイカノみたいにはないだろうに・・・




一括送信って名前で届くんだ~と実感しつつ。
って私の全部あだ名だよ!!フルネーム云われたらたぶん分からんかも
う~ん。この状態で行くとあのままOKになるかも・・・。
皆反応が鈍いのが凄く怖い。
予定ががら空きです~って言うなら連絡無くても入れといたからって言えるけど・・・予定が入ってて駄目!って人ほど連絡が遅い。
う~ん。大丈夫かいな。最終指定日作ったからどうにかなるか!・・・・うん。
そういや、テレビガイドの占いに花火がラッキー・・・なんだっけ?まあ、とにかくになっててそうか~花火か・・・って延期なってるよ!ラッキーなんたらにもなりゃしねぇ!(毒吐き
とにかくこの状態だと一日結構天候よかったのに・・・。(ボソ
ま、二日用事あるのをすっかり忘れて指定してた私は用事済ませたらまた舞い戻る気満々だったんだけど・・・。っち。(ぁ
まあ、なんか連絡取れない奴に連絡取る方法求む。親経由ってあり?親にならよく会うんだよな~。時間が時間だからか?

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ