忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
7   6   5   4   3   2   1  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って変なタイトルから始めてみる。
戦隊物の歌はいつも楽しげ~に聞いてましたが(笑)いや、今のは違うんだよ(ぁ



画像反則王が深夜にあったのだが・・・今更ながらまた今更ながら観た。
内容的には海老ボクサー見れた太朗君ならきっと楽しさが・・(ぁ
そして余談だけど・・・。
周星馳がこれを吹き替え?ナレーションって聞いてたけど・・・ナレーションらしいのが思い当たらないから・・・吹き替えだろうって思いつつ。
そしてここから余談だけど・・・。壁に書かれていた絵の通りの格好になる状態に関心。「これかぁ!」状態。
まあ、分かる奴だけの特権話ってことで(ぁ

内容的には爆笑。
意外に可笑しい(笑)
最後だけあまりすっきりしないけど・・・。
観たいならありますよwCM付きで(笑)




奥さまは魔女もかなり前に放送されて今頃見た(またか
評判結構あったりしても今更どんなのか観たこと無かったりw
今考えると大塚さんの声しか思い出せない(マテ
って、ことで大塚さんがノリノリで凄く好きだったとだけ(笑)
内容的にはボーと見てればなんとなく。
ってかこれって・・・奥さまは魔女って言うより・・・奥様にいつなったよ!恋人は~の間違いだと思いたい(笑)




なんだろう?この昔の~シリーズ(笑)
画像ロスト~異界の獣たち 2を読んでますます、川添さんが私のツボに転がる方向に移動中。
そう!コメディー路線!キャラがかなりヤバイ位に個性的になりかけてる?いや、なってる?
むげふぁんのイラマスに居たら真っ先に個性的なアイコンを頼んでしまいたい衝動に駆られるくらいに(笑)
続きが読みたいね~。
原作の中村氏との意気投合しているのかこの組み合わせが多い気がする。いや、他の組み合わせとかそもそもあったのか??(う~ん
ま、気にしないでおこう(ぁ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ