忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
37   36   35   34   33   32   31   30   29   28   27  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日出てY電機に行ったり他の電気屋とか梯子して最後ローソン行ってウェブマネー買う気満々でお金下ろしていたのに・・・気付いたら15時でした。
アルティメット ヒッツ ロマンシング・サガ -Minstrel Song-でも起きたのは、10時!!!(真夜中の12時寝だから10時間計算)
それで、寝る前に思い出したようにゲームがしたくなる!が、何しよう~っとゴロゴロとしていたらなんとなくロマシングサガをやっていた。なので起きてからもやっていた。
かなりムズイ気がする・・・。まあ、前のスーファミの頃も結構挫折しまくりだったけど・・・。これはクリア出来るのかな?
ってか意外な事に一杯ネットワークゲーム持ってるかも知れない。
・・・・・。
そして、キャラ名をムサイのにして何気に「セシム」と名付けた。
声がカウボーイビバップのジェット(石塚運昇)の声だよね?と悩みつつ。セシムがこの声だったら爆笑するぞ!なイメージ。

でも、感じはパイレーツオブカリビアのイメージ?でもちょっと違うか!って気分に戻る。

そして機能にやっと慣れても敵によくやられる。ムズイって!この辺。って状態。ま、私のことだ。途中で終わるだろう。そういや攻略本あったような???



タニヨシカさんに!!!!って思ったら上記の状態で今頃繋いだら
アウトォォォォ!!!!!
グフ!!ってことで・・・プチショック中です。
で、プーちゃんだけレッツトライでリク。
一、二枚って辛いよな(黄昏

ま、タニヨシカさんにリク出来なかったので必然的にサイガにもハロウィンSD頼もうと今企み中。う~ん。どんな格好が似合うかな~。

拍手[0回]


サガ [Saga]<

〔アイスランド語で、物語の意〕古ノルド語による古代・中世の北欧散文物語の総称。主に一三世紀以降、アイスランドで成立。アイスランド植民以後のことを年代記風に記したもの。長短百数十編に及ぶ。サーガ。

アイスランド語だったか。

たろっち(たまごっちみたい

あるだろう!最近は10分間が多いかな?どうかしたら30分もあるけど・・・。何戦とかはうきの方が詳しいはず。

あれ?太朗君なら知ってると思ったのに・・・。信じてたのに・・・(悲劇のヒロインぽく
おう!行くぜ!美味しい酒を求めて!

アーちゃん(いや、太朗君がこれで読んでたから便乗

一日一時間なら私は仕事を辞めないって!睡眠時間を考え抜いて諦めたんだから・・・。よく寝れて3時間、飛んで3時間で飛んで1時間飛んで~の繰り返しなんて辛いな~って思って辞めたんだよ!

DL多いよね!でも何故か今はそれが永久無料でアイテムは有料が基本ステータスになって来ている状態には凄く喜びは感じるが・・・。アイテムは買わなくてもいいし。そんなに愛着ないからw(ぁ

プーちゃんか!乗っ取れそうだ!でもプーちゃんは籠の鳥の状態にしてるからな~レア物ぽくていい感じだな~って(ぁ

麻雀は賭けるのか。なのにボーリングは賭けないよね?(オイオイ
う~ん、賭け事の基準がいまいち・・・。
そして、負けが込んだ人が世間にバラして大事になるっと(さらり

えぇ!!!使いやすいじゃん!信ちゃん!あのダークのオーラで人がバッタバッタ悩殺される姿は楽しいぞ!

〇十円で高いって・・・。〇円をお好みで?そっちがありえない(ビクビク
ちなみに大阪は一本いくらじゃなく3本か4本だっけ?その辺りで〇十円だったような??あれ?寿司だっけ??
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ