忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
38   37   36   35   34   33   32   31   30   29   28  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、運動会があるから!!いや、銀雨の(ぁ
そして絶対イベピンを取って見せる!!!(メラメラ!
取る相手は竜徹さん!!!頑張るぞ!オー!!
ストーカーですか?状態に爆笑。
女の子(プーちゃんとかルシナとか)の専属と思う位の絵師さんが居ても頼めない。好きでも皆好きだから頼めなぁぁぁぁい!!(おろおろ
なかなか難しいお二人です(T_T)

ハロウィンのサイガ・・・海賊にしようかな~でもハロウィン的にするからもう少し吟味。
眼帯はカボチャ型にするべきか。それとも眼帯の絵がカボチャにするべきかでも悩んであとは何も・・・

≪紫龍館≫消えたあの子の行方を追え!のりプレイが帰って着ました。
爆笑!!!これだから流星さんは大好きです!!
四人分のプレ頑張ったな~(遠い目
なんせ・・・・ユニバーサル行ってるときだから・・・フルプラウザでポチポチと何故か偽ログで入れなくてショックだった。
このときつくづく携帯変えてて助かった~(ぁ
紫龍館の縮図みたいでよい感じです。(明後日の方向を見つつ



ロマシングサガ・・・・進んでいるように感じません(T_T)
ちょっとづつ強くはなっていると思います。お金もなんとなくたまっているから多分。でもあまり先に進めているようには感じない。辺りが不思議。
そういえば、前もこんな感じでなかなか進めていけてなかったような??
まあ、相変わらず全滅の文字を何回も見ます。ヤバイ位よく見ます。やばいです。
でも頑張ります。



サンリ〇に行ってまたもやハロウィンのぬいぐるみをゲットして来ました。もう少しすぐ取れるようになりたい。
テディベアのハロウィン仕様が立った!!!って時は爆笑で、今回もチャレンジしたけど・・・無理!!!あの立った状態がどうしても頭を離れないくて・・・・(爆笑
ぬいぐるみが散乱していてどうしたものか・・・。部屋を片付けてもないし・・・。堕落人生だな。
ちなみにまだルーターも買ってましぇん。今買ってさぁ~てどうしたものか?って思ったもんで・・・。ゲーム機に繋いでもな・・・。
ノーパソ返って来るまではとりあえず保留で・・・。
あ!そういえば、アプラ〇ドが6から安売りらしいのすっかり・・・。
オーノー!!(ぁ
ま、ア〇ライドで買う可能性は低いけど(ぁ
Dr.コトー診療所 20 (20)ウンポコ vol.7 (7)今回の戦利品・・・って言うと変か?
コトーがいつ発売していたのか知らなかった。
確認不足で(吐血
ドラマに慣れるのかワカリマセン。
漫画でもいい雰囲気が・・・くおぉぉぉ!!!!なのでどうにかなるでしょう。(悪笑い
ウンポコに・・・セバスチャンの着せ替えカードが!!!!
爆笑!!!どちらかと言うとヘイヂが・・・ヘイヂの変身カードが私的に欲しかった。
そういえば、確かデイビットの予定で作ったサイガは遂に独立の道を走り始めた気がします。(でも片鱗ありの・・・。
フライパンのアイコンを作れば片鱗残して独立化の道は閉じるだろうか??(ハラハラ

拍手[0回]


べた<

(形動)

(1)すきまのないさま。一面に広がっているさま。
「一寸見当の付かないものが―に描いてある/草枕(漱石)」

(2)名詞またはそれに準ずる語の上に付いて、「すきまのないさま」「すっかり」「すべて」などの意を表す。
「―惚(ぼ)れ」「―ぼめ」「―一面」「―凪(なぎ)」

(名)

(1)「べた組み」の略。

(2)「べた焼き」の略。

ただいまベタドラマを見てます。学園ものらしいよ。

セイジのサユキちゃんへ(くおぉ!なんか違う気がする

おお!なんかそれだとカッコイイ!!自分に惚れ惚れするよ!それだと(ぁ

DLじゃない・・・FLASHゲームとか?JAVAゲームかな?多分最近はFLASHが多いかな?
でもなんか定期更新って飽きる気がする。

籠のブタ・・・・。なるほど・・・箱入りブタだね♪(ぁ
レアアイテムならレアキャラって凄いと思う。
でも、セシムはブタの人で世間広く活躍している。
いつも「別キャラでお世話になってます」って言われるし、「あ~ブタの人だぁ~!」とか「ほらブタを持ってる」とか・・・・。
認知度はブタ黒い人!!!
意外とプーちゃんだけで世界が侵略されます(ぁ
←このアイコンで世界を乗っ取れます!(ぁ

暗黙のルールか・・・・。
私は勝てる見込みが無いと降りること多いからきっと駄目だ(ぁ
ビリヤードやったことない!ナインだっけ?9を落とすと勝ちのしかルール分からないやw
キューも持ったことないし。

あれ?武田っちと阿国さんだけだっけ?あれ?蘭丸も使ってなかったっけ?気のせいか??

うぉ!勘違いか!すまんすまん。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ