忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
40   39   38   37   36   35   34   33   32   31   30  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容・・・・もろに担任がしゃべった奴が主です。
懐かしいと言うより暇でした(オイ
脱出ゲームをしつつ・・・・無理!と即答してしまうくらい難しい。

◆論理データ
そういや、これからだっけ・・・。
これについては・・・エクセル思い出しながらしていただければ簡単!
ってか私これに近いの使ってゲーム作ってるから今更って気も・・・。
これも回りくどい・・・・。いや、さらりと言ってよ!その後補足のように付け足せば理解も簡単なのに・・・。

◆5大装置
さぁ!覚えてるかい?
私はいつも「入力装置」「主記憶装置」「出力装置」までは出るけど・・・他がいつもでない。
もう二つは「演算装置」「制御装置」
いや~叩き込まれて嫌って言うほどテストに出てましたな~。

◆パソコンの歴史
・・・・・知らなかったよ!馬鹿でかいって聞いたことあったけど抜き差しして入力していたとは・・・・。しかも距離が半端じゃないくらい・・・。
まあ、これが出来たからこそ今のサイズになるほど進化したんだね~凄いや。
しかも10年間での進化率が感動するほど・・・。←この辺は興味持って聞いた奴

で、以上ですわ。
次は装置のもっと内容を濃くした話の予定じゃない?
なんだかんだで折り返し地点の辺りのようです。(教科書見つつ
明日は、javaのセミナーを受けてみようと思います。
あれですよ。JAVAのゲームを作ってみようって奴・・・・。
でもそんなに難しいことはしないらしいってことはしないのか!(やぎもぎ

そして眠いのでこんな早くに寝ようと思います(バタ/ぇ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ