忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
39   38   37   36   35   34   33   32   31   30   29  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベピンゲット!!!あと2人残っている今の現象。
即行で取ったのは私だけだったと言うとっても素敵な状況。
今も結構残ってます。
好きな絵師も残ってる・・・でも女の子よりの絵師だから頼めないってか☆も無いしネェ~。
ただ、玉入れが一位!!ちょっとどうしたの!籠を引き寄せて卑怯な真似した甲斐が・・・・(ぁで、玉入れを頼みたいが・・・☆がぁぁぁ!(ぁ
ハロウィンSD用に取っていた☆と緊急依頼(セシムが殆ど)を合わせて思わず発注。あぁ~☆がいくら合っても足りません。どうしよう(うるうる
明日は絶対買おう。行きと帰りに・・・(ぁ
あとは・・・。来月までに耐えれば・・・。耐えれるだろうか(遠い目
来月のリアイベはどうせ戦争イベだろうし・・・。目当てなければ基本的には狙わないでおこう。おこう。おこう(ぁ

辞めてからが出費あるっておかしい気がする(しくしく
この分じゃ大阪オフは夢のまた夢・・・・。次はおかやまオフを狙おう。まだ近いし・・・・うん。何故か福岡が無いこの状態がやぎもぎ・・・・。やる人が忙しいんだよ。多分。きっと・・・恐らく・・・・。(ちらりとスキンヘッドを浮かべつつ
広島の奴もやらんかな~とか思ってみたり(つぅか普通に広島だろう?
誰かやれ!(命令かい!



夜の地震はってか核実験の揺れは凄かった。
最初大地震の前触れか?って感じて・・・何処に逃げるべきかを一瞬で考え抜いた。
が、揺れ一回で終わったので・・・。
寝た。
くそう!これのせいで浅くて起きるのが億劫だったじゃないか!!!
目を擦り擦りしながら運動会だよ!くそう!
そして中盤が依頼系の結果発表だけなのでのんびりゲームをしていたり
「ゲーム機をオンラインにするべきだな」とネットを見つつ確認。
前有料だった気がしたけど・・・止めたのかも知れない。一言も書いてなかったし・・・うん。



ロマンシングサガは大分強くなった気がします。あくまで気だけ・・・。だってよくやられるし(ぁ
でも倒れる率が大分減りました。いや~嬉しいかな。
で、そういや攻略本どこかにあったような???
ってことで探してみる。
・・・・・・・・・・・・・
何故か見つからない。
あれ?確か奴が見ながらやっていたような???
ってことで再度奴の部屋に・・・あった!
最初からここを探してみればよかった(号泣
で、太いのでぱらぱら~~~~!!!!!?????\(◎o◎)/
なんと自分が居た場所からもっと広大な場所に行ける事を知って焦ってしまった。
ってことで広大な大地を散策中。
相変わらず回復系のスキルを覚えれそうにありません。
そしてここで攻略本をちらり・・・。仲間がかなりこの広大な台地で出来るらしい。
おお!!!ってことで一人吟遊詩人からガラハドって言うむさいおっさんを仲間に・・・・。だんだんチーム内に花が欲しい。
メインキャラが今の所主人公だけなので入れようかな?って思いつつ消す人は決まってます!海賊。
いや、LP少ないからかなり気にしながらダンジョンに入らないといけないから・・・。でもこいつ結構金が掛かってるからな・・・どうしよう。
ってことで攻略本のキャラで誰を入れるか決めてから外そうと思います。それまではこき使おう!

そうそう、攻略本で始めて声の主がわかりました。
・・・その通りの方でした。私の耳もまんざらでもないな。って気分をかもし出しつつ・・・・
噴出した方も居ますが・・・まあ、どんな感じなのか聞いてないので今から楽しみですが・・・・出てくるでしょうか?空き一つ空けないといけなくなるから・・・難しいか。(遠い目
ま、セシムだけがキャラじゃないし・・・(セシムって言ってるからなんて名前か忘れるし

拍手[0回]


どろぬま 【泥沼】<

(1)泥深い沼。

(2)一度はいり込むとなかなか抜け出せない悪い状態のたとえ。

今の自分の状態。

雨のヒト(雨季だから・・・そういやこれが一発変換されなくなったな。
セイジのサユキちゃんってなんか微妙な境界線だよね(笑)
プーちゃんのセシムだとしっくり来るのに(ぁ

まあ、友好にちょこちょこ顔出し率が高いからだろうね。
また増やそうか企んで今は止めている状態。
プーちゃんはブタで侵略出来る!だろうが・・・どうだろう?
知られてない人がいるからプーちゃんを浸透させよう!(セシムじゃなく?

フラッシュ・・・。なのかわからんけどMSNのゲームはよくやる。
あれは・・・フラッシュじゃない奴の・・・なんだろう?

キュー持ちなんだ!スゲェ!聞く度に色んな趣味が合って面白いな~うきんところの両親は!

ルーレットであと一人位当った気がするけど・・・・?武田っちだけしか確かに印象が無いが。
あのルーレットではきっとうきには武田っちを使えと言う思し召しが・・・(ぇ

結果知ってから見るのは楽しくない?>野球
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ