忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
44   43   42   41   40   39   38   37   36   35   34  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん数って文字がなくなって来たな。
◆システム開発の流れ
最近の主流と云われる方法はちょっと安心してみたり。
さすがに最初のような状況だったら私は付いていけません(ぁ

◆言語
なんとなくこんな感じだろうって予想したとおりで驚いた(笑)
欠点とか利点とか・・・・ま、どっちにしろいつかは何かいい方法を思い浮かんでくれるさ!って言うのが新たな感想(意味不明

◆フローチャート
の図形についてはやらなかったけど・・・
なんか見てて「これゲームを組み立てるときに書いたら楽なんじゃ・・・」って思いつつ今に至っていたり

昨日書くことを今更書いてみました(笑)



今日はさぁ~サンリ〇さぁ~行ってぇ~Y電気さぁ~行ったんだけんどさぁ~
斜め前さなぁ~B電気さぁ~出来かけてるでねぇ~か!!!
おったまげたべぇ!

って始めてみる。
出来てたら行きたかった!(グっ
Y電気の次に好きな電気屋。
まあ、Y電気が出来る前はよくお世話になったからだろうけど・・・。
今は、もっぱらY電気。そして支店が決まっていたり(吐血
そして、本店で見たDSが!!!売り切れてました(号泣
さすが!この支店の人だかりは半端じゃネェ!
Y電気の前にK電気に行ったが・・・。
今日土曜だよね?って位に人が少ない。
ええ場所なのに・・・。K電気危うし・・・。さすが我が地区のわがまま度(偏り)は半端じゃネェ!特に私の住んでる周辺の人々はわがままだ!
ってことで自分もわがままだ!(ぁ

ま、そんなことはどうでもよく。
買う買う云って未だに買ってなかったルーターゲットです。
で、LANケーブルを二本購入・・・・・が、一本不要だった(T_T)
なんだよ!ルーターに一本入ってるって教えてくれよ!!(ぁ
今後必要になるかも知れないから一応保持。
まあ、何百円だしね~。惜しくないさ(ぁ

さぁて、繋げるか!これが問題だ!特に・・・PS2これはPCより面倒くさいだろう!
案の定難しかった。
まあ、まずは、ルーターを接続。
PCを接続。
LANカードが先に書いてて少し焦りつつどうにか設定完了。
いつもBBIQアイコンをクリックしていたのが普通にIEアイコンで行けるってスゲー楽♪
なんだか始めの頃みたいで懐かしいや☆

さぁ~て問題のPS2!
まずは差す・・・・・。あれ?あるはずの場所にない?
・・・・・・・・???
ってことでPSBB接続して差す場所確認あるよな~なんでだぁ?
って思ったら「誤って電話線を~」のシールを剥がして・・・・
なんやぁぁぁ!!!お前のせいかぁぁぁぁ!!!
ってことで間抜けな欠点で半笑いしつつ設定設定。
・・・・・・・・・・・・・・・
何故か繋がらない?
あれ?IDもPAも合ってるよな?なんでだぁぁ?
何が違うんだぁ!
ごそごそとPS2の説明書を見てみる。
うぉ!卓上ホルダーあったんだ!始めて知った!
と感動しつつ説明書を・・・・・載ってねぇ!
で、とりあえずIEPPE(記憶あやふや)の設定をしないにしてからが坦々と繋がっていき最後見たこと無い状態になったから少し怖かったが終了してみたら!
見事繋がったぁ!
なんだよ!あの設定しなくてよかったのかよ!
まあ、ほっと一息wこれが一番難しい気がしていたから・・・。
あとは、ノーパソが帰ってくるのを待つばかり・・・
ノーパソの為のLANカードが!!!貴方が一番かかってるのよ!!!(LANケーブルの安いこと安いことw)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ