忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
46   45   44   43   42   41   40   39   38   37   36  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・。ふ☆(何かを諦めた(笑)

◆LANとWANと・・・
LAN登場です!おお!神々しいぜ!(何故?
でも気付けば・・・ココらへんって最初の頃にやったネットワーク基礎でやってるんだよね~。ふ☆
そういやあの先生余談が多かったな~ってボーと思っていつつ。
ネット画面は何故かヤフオクになっている不思議(笑)

WANでネット環境が!!!
おお!電話回線網(網必須なんだって初めて知ってみたり
あと、ISDN!!!懐かしい~
ADSLお前だけ存在だけしかしらねぇ~よ!
光ファイバー・・・お世話になってます(90度礼!

◆プロトコル
約束事って言う意味って聞いていたのに!聞いていたのに!!!
すっかり忘れてた(笑)
プロトコルって普通に入って入って・・・約束事って言う意味と繋がってくれない不思議な自分の頭w
OSIプロトコル7層が覚えれそうで覚えれない不思議~。

◆今までの流れのテストを受ける。
7割出来てました!!!
おお!こんなアホなネット環境状態でよく!!
で、わかってないのが数個と、答え方を間違えているのが複数。
どうしてもあれは2進数で答えたくなるんだ!10進数でなく!!!
ってことで7割。
く、明日はこういう感じのテストをやるらしい。
・・・・あれ?自分テスト勉強ってやってないやw(てへ/マテ



ヤフオク見つつ。
DSに二万は高いと思う。と思いつつ。そうだ!グルーミーを見てみよう。
・・・・・・。すげ!自分が取ったUFOキャッチャーの全種が並んでる。
おお!!っとか思ったら。
グルーミー45センチ・・・・でか!
ってか持ってる男の人が一生懸命フレームアウトしている状態が見てて爆笑してしまいそうに・・・。アブネェ~授業中だっちゅうの!

拍手[0回]


オークション [auction]<

競売。特に美術品についていう。クリスティーズ社やサザビーズ社(ともにロンドン)が主催するものが有名。

うきちゃんへ(お!普通だ!
11時前で「今行くと・・・うき寝てたりして?」って思ったが・・・。(返事無かったし
まさか携帯を携帯していないとは!!!!(駄洒落ではないw
まあ、うきちゃんの格好には目もくれずってかなんとなくいつもな気もする(泊まった後のようなそんな気分♪

よかったね。捕まらなくて(ホロリ

旅行の計画で・・・・よく考えたら宿くらい考えれば楽なのに・・・(ぁ
アホだな。うちら・・・(ぁ

太朗君
違う人だぁ~!(幼稚な声で・・・
ちょっと楽しかった・・・が、太朗君じゃネェ!(ここにも居た!

エクセル・・・応用ならあるよ?って云ってて(笑)
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ