忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
45   44   43   42   41   40   39   38   37   36   35  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構キャラに出会ってるんだぁ!と納得しつつ始めてみる(ぁ

ネット環境。
微妙に不便です。
ルーターつけて不便って何様だぁ!状態。
まあ、前が早過ぎたんだろうね。
それともこの時間が重いのかぁ?
兎に角普通なら、パッ、パッ!って感じが今は、パッ・・・・・・・パッで。少し支えます。
・・・・・イベピンゲット率下がるかも(笑)普通でもトロイ自分に勝てるのか?まあ、プーちゃんやルシナとかでなければ比較的マイナーよりの絵師を求めているらしい。
かっこいいのに・・・(ブツブツ
ってか、擬音でしゃべるのが習慣になりつつあるような・・・。
ま、いっかw



うき宅に集合かけて旅行の計画を・・・・立てたのか?なんとなく遊びに行った気でしか無い気が・・・。
とりあえずは、11月の予定までしか決まってないよね?ヤバくない?
ホテルはどこなのさ!ま、あの遊園地の近くでなくても別に・・・いいような気も・・・。今度は旅行雑誌持って検討会だな。パンフも攫うか・・・どこの範囲を取ればいいんだろう?(ぁ

水の旋律のドラマCD・・・・。王子がしゃべる度に「甘いスライムが!」ってことしか思い浮かばない!!!!!!
そして、漫画を読んでいるから片瀬と優のやり取りに変な感じがしない。
漫画を初めて見たときは・・・いいのか?こんなんで?って思うほどの仲良しっぷりに困惑したが・・・。こうやって聞くと微笑ましいね。
この感じで片瀬よりだね。どこまでバカ好きなんだ(遠い目
これってコンビ率的で好きなのが多い気が・・・。単品は駄目だからゲームしてもな(ぁ

久々の無双は爆笑・・・・・じゃないな。
わかったっしょ?あの暗さだよ?よく私一人でしたよ~。
信ちゃんが生きがいでした。暗いけど・・・。暗いけど好きだからぁ~。
あと、ユッキーのお館様と言って!って言うパワーは少なかった。だって最初の方でもう既に死亡の話からだから(T_T)
ちなみに、島津と立花は・・・・・・援助交際してる気分のプレイでした(笑)
どっちをやっても同じ感想ってありえないw
あと、蘭丸だしだけだけど・・・難しい意味をわかってくれたかい?
・・・・。無理ってあれ・・・。

BASARAの説明文には爆笑したな。
チェスト島津の元をなぜ無双で知るんだろう(笑)
頑張ってBASARA2のザビーをしないと・・・もしかしたら入信理由が分かるとか?(そわそわ
でもやってない♪(マテ
いつも通り、ロマサガしますわ!

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
<< HOME 妖怪 >>
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ