忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
47   46   45   44   43   42   41   40   39   38   37  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお!十回っていいかも♪
あ、次から教科変わるんだけど・・・。どうしよう(ハラハラ

◆DNS
頭の中で、「ホテルどうするよ!」って気分で悶々としていたのでいまいち(笑)
ところどころでアドレスが文字だけど実はIPアドレスを聞きに云っているんだよ~って言うネットワーク基礎の言葉が木霊する。
ってことでそういうことにしておこう(笑)

ってことで今日はテストです!
ふ、何だこの微妙な切迫感。
ホテルどうなる!テストどうなる!
さぁ!自分はどうすればいいんだ!!!!!!
ってことで最初は真剣に見てみる。・・・・・・・・・・眠い。
そういえば昨日はよく寝れて居なかった。
そうだ!すっかりだけど寝ていない。くー(ぁ
結局途中から宿探しをしていました(マテ

テストの始めの方から文字列・・・・・やべ!斜め読みしてしまったら答えが導き出せん!って位眠かった(笑)←そして、飛ばすw
第二問でやっと文字が普通に読めるようになった。
順調に問題を解いて・・・・行ったよな?
そうして後半・・・・。昨日の部分とほぼ一緒ですが?なぜ変わってないの?嫌気が差したとか?
まあ、どうにか7割はあってんじゃない?状態。

次からはJAVAに入ります。
未知の世界に突入だぁ!と思う(ぁ



太朗君と飲みに行きました。が、その前に・・・。
旅行会社に行きました。
駅の一階にあるのは何だ?って思って観に行ったらジョイ〇ードしかもオフィシャルホテルしかないし・・・高い。
諦めていつもの日〇旅行へ・・・・。
とりあえず、ホームページでちょこちょこ出てきていた近鉄のホテルを聞いてみる。
少し高めが空いていた。
他もなければそこにするべきか?っと思いつつ。三井なんたらホテルを聞いてみた。空いてた筈が・・・満室になっていた(吐血
確か満室だったな~と思っていた心斎橋のホテルが空いていた。
・・・・・・。安さで心斎橋に決めました(笑)
あとは、大阪駅付近が空いてます。って云われつつも最後の綱にしてるので眼中に無し(何故?
どうせなんばに行くなら・・・って感じですが・・・。ピーターパンの後が怖いです。(ガクブル
少し遅めに帰りたいね~。ってチェックインいつするんだろう(ぁ
・・・・どうにかなるかな(ぁ

新幹線の時間帯もそこそこ12時までに~を目処に遅すぎず早すぎずで上手く行ったけど・・・。
帰りは「19時くらいじゃない?」19時まで大阪?それとも19時までに地元?どちらにも取れる・・・何故このときに気付かなかったんだ???ってことで焦りつつどうにか18時代で19時を挟んでみた。
なんとなくやるな!自分って気分と遅すぎたらダレそうだ。って言う本音も残しつつw

そして、やっとこせって終了。もっと掛かると言うか決めかねるかと思ったら意外と即決だったらしくかなりお早い時間!さて時間潰しに本屋に行くかね。ってことで本屋に・・・・。探している本が無い。
泣く泣くコンピューターの本がある方へ(漫画とは対角線上と言っていい)
ゲームプログラミングをちょこっと見てみた。
ゲーム作ってないな~。
作りたいけど幅が広くて手に負えない(笑)

で、一時間前に途方にくれて迎えに行ってみる。
窓には知り合い総出!ってことで挨拶~。
通される(笑)
顔パスらしい。いいのかΣ( ̄□ ̄|||)ってことで中へ。
とりあえず、保険証返してなかったので返しに行ってみる。
だべる(笑)
そして、思ったとおりとある方は辞めてました。
辞めるなら早く辞めろよ!って気分。
そして少し残念そうに「入力止めたんだよ」知ってましたが?ってか多分私辞めてすぐに止めそうだな~って思ってたけどね(笑)
そして、あれは勿体無いよね~。
PC・・・・あの型もう見ない!だからちょっと欲しかったり~。(オイオイ
もうLANケーブルいらんけど・・・余ってるし(笑)
その後ぶらつきつつ残り20分。食堂で待ってみる。
ジュース飲みつつのほほんっとしていたら
太朗君と入れ違い!!!!!
焦って普通の出入り口へ!
「おつかれさまでした~」と如何にもここで働いたような台詞がすんなり出る。(ぁ

ま、そんなわけで飲みだぁ!!!!場所決まってない辺り我々らしい(笑)
太朗君らしく迷ったり・・・・知ってるのかと思ったのに(泣き真似
まあ、席について思うこと・・・。
人を避けすぎ(笑)わざわざメニューとか色々ごちゃごちゃする方に座らなくても・・・。
旅行のことについてペラペラ途中途中だけど・・・大丈夫かな?
8時44発、10時51着っす。
食の中に辛いのが泣きながら太朗君に訴えるw
そして、主食から嫌いなものとか・・・。
全部太朗君と別な辺りに爆笑。旅行で飯どうなる!!!まて次号!(オイ
うきの主食がパンであるなら、綺麗に主食が変わるんだが・・・なに?(聞くのか?



BASARAの毛利ってムチなの?もう、フラフープしかイメージないよ!今更返れないよ!!!!(ぁ

武将選びに順番通りにやるよな~とか考えつつ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ