忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
52   51   50   49   48   47   46   45   44   43   42  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だよ。一世って!!

◆変数
やり方的にはいつもやってるんで(ぁ
なんとなく理解力は早かった(笑)
これが無いとゲーム作れないし(ぁ
変数の目的にソースを分かりやすくするとか合ったが・・・・絶対それはない気が・・・

◇練習問題
今までに習ったのを終結させてやってみよう!
1から10までの作り上げる。
・・・・ゲームが作りたくなる。
見易さそこそこwってかつい癖である程度大まかなコメントも入れつつ記入。
一行で何故か出なくて二行にしたら・・・括弧を使えばすぐにでも一行に出来ていた!
早く教えてよ!(ぁ

◆入力、変数に代入
キーで入力させる方法。
お!これないと始まらないよな!!(プログラム的に
ゲームでは使わないけど・・一度は使いたいんだよな~。
名前変更してのゲーム作りをするべきなのか・・・。

この辺ごちゃごちゃ頑張るか・・・。



昨日とか一昨日とか先週とかの疲れがあるのか?ねむかったぁ~
果てしなく眠くて・・・記憶が吹っ飛びそう。
いや、ちょっと飛んでたな。
少し一番肝心な変数の代入形式を聞いて~聞いてネェ!!!って気分が(ぁ

でも、画面は、信ちゃん(戦国無双2なんたら)を買うべきか悩み中。
シュミレーションが入ってそうなんだよな~。でもなんか面白そう。
配下を一杯増やせそうなイメージが・・・。
なんせ、信ちゃんがどでーんだから惹かれること惹かれることw
買ってたら踊らされていると思って(黄昏



ハロウィンのリンクって見にくいんだろうな~。でも31日まで変えません。
続きたまにあるんで気をつけてくださんせ~。>うきへ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ