忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
51   50   49   48   47   46   45   44   43   42   41  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニバーサルをこれ見よがしに短い時間に計画を立てて行ってきました♪
ホテルが取れたのはかなり奇跡的に近い(笑)大体土日とか多いのにね(笑)

土曜の人の多さにショーを満喫はあまり出来ずソルシエだったか?カボチャの行列を堪能
カボチャはオススメしてみたり(笑)そして私見たのに色々パシャパシャしてました。
結構片寄りあって申し訳ない(笑)近い方が撮りやすいじゃん?私の目の前が子供だらけになって居たのには驚いた。いつの間に?

そして、私が1ヶ月前にあのターミネーターの綾野小路麗香(漢字違うかも)とビートルジュースの共演がちょうど土曜日からあって有料ながらも太朗君に懇願しつつ入ることに♪
かなり愉しかった~。内容的にパンフレットを前持って読んだのは良かったのかも♪
ネタ的な部分が結構合って初めてだとキツいかも知れない。案の定太朗君は微妙困惑してました。太朗君前のは半分寝てたらしいし(笑)私はきちんと見てるしなんせ1ヶ月前位だから記憶が鮮明だしね~。
前はなんのキャラだよな~とか考えていた(笑)多分私が見た人と交替の人が共演しているらしく「改めて初めまして~」とか言ってるのが爆笑!ビートルジュースをやってる人はやりにくそうにやってた(笑)多分演技だろうけど…基本的には若い方だからかなり弄られたりが可愛かった(笑)
麗香は少し大人しめなイメージがありつつもちゃんと主人公やってましたよ。少し丸くなった感じをテーマにしてるんだろうけど…基本的に元に戻るんだろうな~って
結構豪華だったんだろうね…後ろと前の席の女の子達はかなりの興奮度に太朗君の困惑で楽しんでました(ヒド)
後はピーターパン迄は食べ歩き的なことをして楽しんで土曜の量を考えて早めに座って待つことに…(アトラクション全滅)
が、寒くなってきた。太朗君の例の寒々病(勝手に命名)が勃発して私は結構大丈夫でタオルケットを持って行っていたので貸して談笑。
親のラブラブストーリーの話に…うきのところ、私のところは、父が母に首ったけ(笑)
とか言ってみたりそれがあり得ない環境の太朗君に切なくエールを送って…ない!(おい)
自分たちはどんな人を好きになりそうかで討論!
私の予想的な状況では年上的だがもしかしたら年下の可能性があるのでは無いだろうか?って言う最近の結論。やはり意外そうである(笑)太朗君は年上が楽だ~って言ってるので違ったときは大いに爆笑してやろうと思います。

ピーターパンのスクリーンの中途半端さに嘆くしかなかった。もう少し寄ったカメラが何個か欲しかったな~って思うくらい…
花火時には例の連続撮りで映像を捲って行くとあたかも打ち上げ花火を見ている気分に浸れます。

夜食はこの二人が揃ったらこれだろう!ってわけで居酒屋に…オーダーストップが意外に早くて一気に頼んで一気に食べたんですが…太朗君は宙に浮く人化してました。
私は見た感じ普通だけどピーターパン時に体が冷えて冬眠仕掛けたのが残って居たのか?無性に眠くてとにかくベッドでゴロゴロしたかった(笑)
案の定ベッドでゴロゴロ~明らかに向きがおかしいのが無性に落ち着いた。狭い場所で寝ているせいなんでしょうね~。きっと…(明後日の方向を見つつ)
太朗君がソルシエの写真を取るってことでどうやって取るんだろうって思っていたら私の知らないなんとも便利な機能を使ってました。ついでに教えて貰いました。
テレビ見てたらカクンってなったのでテレビ消すね~と言うと普通に返事が返って来て消してすぐに太朗君の寝息が!
「のび太が!」って思っていながらも私も殆んどのび太君状態で寝ました。

そして気付けばホテルの写真を殆んど取らずに…。

アメ村に一応行って見たものの結局あまりみるもん無いし~ってことで心斎橋商店街に…地元の商店街が恋しくなりました(笑)
ゲーセンとか電気屋とかユニクロとか本屋とか明らかに観光じゃない!まあ、私的には住むところ!って意味が分かって頂けるかと思いますW
少しは計画を(笑)

帰り…てんむすゲチュ!こんなところでこんな形で再会するなんて~♪堪能させて貰いました。

帰って来たら雨…なんじゃこりゃあ!!
切なぁ!

拍手[0回]


あめ 【雨】<

(1)空から降ってくる水滴。大気中の水蒸気が高所で気温冷却により凝結し水滴となって落ちてくるもの。

(2)(雨のように)絶え間なく降りそそぐもの。

うきちゃん
おお!それについて話し合おうと思っていたんだ。
金曜日にお伺いでもしようかと思うほどに・・・。

あ!!!大変!!!11月4日郵便局に出向かないといけない日じゃん!!ってことで今更ながら・・・11月18日からの奴だっけ?太朗君?一応26日以降とかの方があれ被らないかと・・・今日って日を考えてみて・・・ただ、うきのあの日は知らない(ぁ

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ