忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
119   118   117   116   115   114   113   112   111   109   110  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画でもすればぁ?状態?

oracleに入りました。
一瞬悩むってか最初って迷うよね?状態(笑)
一瞬先生が違う言葉をしゃべっている感覚にさえ感じる(笑)
データベースの基盤?みたいなのを習いました。
明日には遂に!って感じですが・・・半日なので・・・。
就職セミナーがあって・・・・検定が何主催で取ったのか思い出せず唸ってました(笑)
メモって置くべきですね(--;)
ってか職歴が悩むんだよ!!!国語力ないから!!!
これで私、あ!文系じゃないな~って思う瞬間だよ(笑)
写真いつ撮ろう・・・。



検定の計画・・・やっぱりoracle入門後すぐにSQLにしてみようかな~。死ぬかな?どうかな?でも遅いよりも・・・SQLの問題集的にいい感じなら早めてもいいかな~うん。
どうかね?(聞くな
こういうとき行動力ないよな~って思う自分。
チケットバーゲンってどこか無いかな?探してからでも遅くないかな?・・(ぁ



うきへ(もうネタが無いよ・・・

おお!!やっぱり諸君にしたかったんだね!電波届いたよ!(ぁ
疑惑の奴見たんだ!あれが狙いぽかったけどねw

結婚してなんだ!じゃあ私も弥子ちゃんにならって・・・(ぁ

3の時寝てたっけ?
ってかダンテうきんのところでクリアしすぎだよね(笑)
自分の家では意外と出来ないのに・・・なんでだろう?(ぁ
私は普通に1→2→3だと思ってた(笑)違ったんだ・・・。
2は確か面倒だったんだよね?女の人操作しないといけないし・・・。
くぅ!!ダンテがしたくなる(ぁ

甘いスライム爆笑だよ!キングスライムになられるのが怖い(ブルブル/ぁ
感じ違うんだ・・・じゃあもしかしたらあの甘いスライムになる日が!(違

つうか今頃?何故に今頃?状態(笑)
どうだろう?先生、先生的な感じだったらダブるかも(笑)
禿だろうがなんだろうが・・・・ってどんな顔だったか思い出せんけどw

え?スペースワールド何?何が???お館様どこぉぉ!!!(ぁ

半月なんてあっ!!!という間さ!(リアルタイムで・・・

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ