忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
117   116   115   114   113   112   111   109   110   108   107  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

javaの黒い方を読み出しました。
10章中4章の途中まで問題集が終わってきました。
大分問題の把握が出来そうですが・・・・全然習ってないような記述が出てきて焦って問題集の解説でなんとなくしか理解していない奴です。
なんとなくの理解ですが・・・なんとなく似た様な問題で分かってくる奴なのでどうにかして見せましょう!!!
これで検定に知らないの出たら当てずっぽうにする他ないでしょうね(笑)
そして間違えるんだ!!絶対(笑)
問題集をチラ見して気づいたんだけど・・・120分で61問の問題がありそれの半分で合格らしい。
・・・・・・・・120分ってことは一問に約2分!!!
ってことは唸りをあげるのではなくぱっぱっぱ!!って答えないと61問全部出来ない計算に・・・。
ヤバイ!!2分以上かけてるよ!!!
まだまだってことか・・・・。結構難しいって噂あるし・・・く、一回ドブ落としかもな(ホロリ
でも、javaとoracleは検定で受かってると就職率いいだろうしな(ボソ
いや、入るときに欲しいな~って思った検定ではあるw
がんぼる!!(力強くない

でも、まだ検定の予約も取っていない奴(ぁ
oracle入門くらい予約するべきだよな・・・。



う・・・・・上手い!じゃなかったうき。(強引w
ネタ忘れたから上手く行かなかったんだよ(爆笑
しょ、祥クン!!がどう見ても、しょ、諸君!!に読んでしまう私は何者?
いいな~。紅白でDJオズマの疑惑電話が殺到したことだけしか覚えてない(笑)

何ぃ!!!しかも不二子ちゃんと名前が一緒!!!
ってことはあの不二子ちゃんも・・・・まさかね。

いや、騎士団の話~。
だから、ダンテとネロ(騎士団)の対立?見たいなシーンもあるぽい。
ってかどっちも悪魔が嫌いって時点で和平結べよ!状態になること間違いなし!
3って・・・・確かうきのところでクリアしなかったけ?違ったっけ?
私は多分3が好きかなぁ~弟出るし・・・。ダンテの話の終結ぽいし(ぁ
彼女できたし(笑)
きっと三部作だったから焦ってるんだよ!!
ダンテの話的には終結したしね~。4出るとは思わなかったくらい(笑)
って!!!何その人任せ!!!ギャフン(吹き飛んだ

くそう!!!youtube待ちしてみよう・・・。

あ!今も抹消されてる・・・(もう忘れかけてる・・・>カプコンの乙女系

甘いスライムは最初で最後だったんだね。(ホロリ
甘いスライムから襲われるイメージが普通に定着して・・・プ!(爆笑
そうそう、何故か最近井上さんの声を聞く度に先生(貴人)の顔で横切る。
カカシなのに先生に・・・・。
そのとき緋の記憶のあのアフターだっけ?で「手が早い!!」って話を思い出し爆笑に付く爆笑の渦で・・・・何故今頃状態w

ちなみに最近玄田さんの声を聞くと昔は「海坊主!海坊主!」って云っていたのが今じゃ「お館様ぁぁ!!」状態(笑)

半年!!半月だよぉ!!!(ぁ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ