忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
113   112   111   109   110   108   107   106   105   104   103  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60日が過ぎたと考えていいんですかね?還暦迎えちゃったよ(笑)
さてさて、今回は、一言で・・・・単一関数からグループ関数へ!以上です(マテ
まあ、でもこれだった気がする・・・。
簡単に言うとこれしか云えない。
やっぱりテストがあって・・・・半分行けた!!
どうも引っかかり率が高い!!問題集の本を貰っているので黙々とやっている・・・・バスの中とかで(笑)
まさに勉強家ぽくねぇ?
そして問題解きながらやっぱり間違い率が高い・・・・。この際とことん間違えて覚え抜いてやる!!!な勢いです。
まあ、出方が分かれば私行けると思うんです!英語の点数はそれで取りました(笑)
そして、ふと休憩中に「SQLに入ってまだ5日しか経ってないんだよ」
五日!!!!
一週間も経っていないのにSQLの問題集結構出来るんですけど・・・すげ!!
ちょっと吃驚デス。



朝・・・なぜか5時半起床。
いや、6時半でも充分なのに・・・って思いつつ起きる。
最近バイトの影響か早寝早起きです(笑)
昨日は4時半でした。
一昨日は3時でした。いや、3時半か?

歩いて区役所に向かう。
小学生が一杯でした(笑)さすが8時☆って感心してしまった(笑)
近場の学校にもう一つの小学校と小学校巡りの如くそういや遠めに中学校と高校があるんだよな~通り道に・・・。
学校巡り?(違
区役所が8時半からだとネットで書いてたので行ってみたら思った以上に10分も早くついてうろうろ・・・・・何故か入り口の辺りで出入り激しかったので「多分、職員の人達だろう」ってことで右往左往・・・・で、ちょっと5分早いけどいいや!
入り口のところに紙が・・・
8時開庁
八時かよ!!!
って思わず突っ込んでしまった。
そして迷わず案内所で聞いた(探すのが面倒だった市民課に行くとかまで知ってるのに(笑)
親切にすぐに教えてくれた場所へ・・・・・・誰も前にいねぇよ!!!
ってか実はまだ開いてないのか?と不安になるほど・・・。
うろうろと書かなければいけない書類(申請書)を探すが・・・・見当たらない・・・・・
何故無い!!!
で、ある程度して「ピンポン、お待たせしました。〇番でお待ちのお客様〇番窓口にお越し下さい」
・・・・・・まさかどこかに順番待ちの紙が!!!
って気分で再度向かうとさっきまで誰一人前にいなかったのにいまやざわざわ・・・・
いつ出てきたんだよ!!!状態。
で、早速聞いて申請書書いてそんで免許書無いんでさっそうと回答書の説明が・・・これが送られて来て名前と住所と印鑑だったかをして名前の確認できる物を持ってきてください。で帰る。
5分で終了(笑)
バス停でボーと10分待つ。
来た!!!
なんと新人なのでしょう!女性の乗務員(運転手横に立つ)が男性の指導員(運転手)に指導を受けてました。
そしてこの指導員の運転手もしかしたらよく乗ってるって言うと微妙だけど確率低いし・・・、運転が上手いんだよ!!あと声のトーンがいいんだよ!!
やっぱり模範運転手なんだ~と感動してました。
ちなみに郵便局のNさん(私的にはTさん)に声が似てると思う(分からんって・・・)
余談、郵便番号803の地区の郵便局からやって来た私より3ヶ月だけ先輩に当たる位しかいないんだって(だから何?

まあ、そんなことはともかく予定より早く終わって学校に行ったので一番乗りでした(笑)
初めて一番乗りしたよ!!!状態(笑)
で、余談だが時期生は4人でした。
だんだん減ってないかい?状態(笑)
そして9時半にはもう来ている人が居た!!いつも早いな~って思っていたけど半前には来るんだぁ~と関心。どうやらこの時間帯の電車を乗り過ごすと10時過ぎてしまうらしい・・・なるほど。大変なんだぁ~と黙々と思う自分(笑)



こわしや我聞 8 (8) こわしや我聞 9 (9)買ってなかった!!!そしていつの間にか終わってる!!!!
結構好きだったのに(T_T)
なのにほっときすぎですな(笑)
本屋に平台にすらされない奴だったせいか忘れていたんだよ!!!(言い訳
消えてなくなる前に買えてよかった~ちょっと消えかかってたんで・・・ふぅ危ない危ない。



うぎゅ(噛んだヒトの如く
3の主人公の予想が合ってたかどうかすら分かればそれで良しなのに(マテ
豪華過ぎて金を使い過ぎたか・・・・何故だろうカプコンが頭をよぎるのは・・・。
溶けてたけど(溶けたのか!!)内容が気になったのはあれだけな気もする
甘いスライムに出会えないんだね・・・・(遠い目

ライルがどんなキャラになってるか楽しみにしなければ!!
最近何故か余裕が無いのでゲーム組むの多分4月は越えそうです。4月がどうなってるか分からないんでまあ、シナリオはそこそこに頑張ってくれ!!早く終わっても私で止める(断言/(笑)

聞いてくれりゃいいのに!!!
よつばとOK!まったり読める。バカでも読める?だったか?どこかの本屋で吹き出したフリップがそんなこと書いてた奴。

キティに触れちゃ駄目ヽ(≧Д≦メ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ