忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/06 >>
SMTWTFS
1
2345 678
9101112 131415
16171819 202122
23242526 272829
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
108   107   106   105   104   103   102   101   100   99   97  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に立ってずーとしているせいで微妙に歩き方が変になっています。
機械的な動きをしています。
でも、これは不思議だがかなり動き出していると大丈夫で止まると痛い。
駄目じゃん!!
ちなみに、どうやら一週間に一回かな?集計を出して順位を出しその上位の人には粗品が贈られるらしい事実を貰って知った私。
まだ、一回しか行って無いよぅ!!!!
粗品・・・タオルでした(笑)
次の順位が今日集計をするらしい事実を聞いたので「粗品替えて!」とお願いする私w
今度の粗品はティッシュだったりしそうな気がヒシヒシしています(笑)
指定袋がいいなと母がぼやいたのでまた会った時に言ってみようw会う確率は果てしなく低い・・・・いや、残業したら確実だけどw
と、言うわけで殆ど違和感なく過ごしてます。
まあ、違和感あるのはこの時期に担当が違う場所にいることですかねぇ?
ちなみに・・・・1400以上を打ってます。(太朗君しか分からない台詞をボソリ



今日、PS2が帰ってきました!
早っ!!!正直年は越してやってくるとばかり思っていたから・・・ちょっと嬉恥かしいw
状態は明日見ることにします。仕事から帰って・・・。直ってるといいなw(いや直ってなかったら意味無いしw
設定頑張りましゅ(頑張る意味がわからんしw
ちょっと笑ったのが・・・PS2の箱にシールが付いてるんだけど・・・何故か綺麗に張ったり剥がしたり出来る状態のまま帰ってきたことw
一瞬剥がすかそのままにするか絶対迷ったような感はある。が残してあった。多分剥がして帰ってくると思ったのでちょっと意外だった☆



私信
>うきちゃん
絵ヤバイかな?いいと思うぞぅ~。
ってか、ライルのラブラブぷりが全然思いだせん。
委員長の状態しか思いだせん(笑)
突っ込み街道まっしぐらだけどw
セドは、もう王子オーラ全開に白馬でも乗れ!(命令?
馬の声だけちゃっかり入れておこう(笑/マテ)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ