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ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
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何かを落としているようだ・・・。

殺し屋さん 1 (1) 新暗行御史 15 (15) 聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付きお買い上げ~♪
ってDSのソフトも買おうかとフラフラしてました・・・・。
聖剣もするし~DSのテイルズもしておかねば!!
でも常識力欲しいな~ほら自分常識力無さ過ぎだから・・・。
あと、iQサプリにフラフラ~。うお!FF3も欲しいんだよな~。
って欲しいのばかりじゃん!って思いつつフラフラ~~。
すると、もうすぐ逆転裁判3でよかったかな?が発売するらしい。
そのときにでも大人買いやれたらやりたいです。
ってかお金が飛んでいく今日この頃。収入ゼロほど減る率が高い気がして仕方ありません。
とりあえず収入入ったら買いたいものリストでも・・・。いや、つけないで置こう。今つけたら今買いそうだ(ぁ



うきちゃんへ
SOU!DSってGBAのみOKなんだよ!!!買って知ったよこの事実!!!
って、持ってないのかぁ~。やっぱり買うしかないのかぁ~(T_T)

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◆インターフェース ポリモーフィズムの為のみに使用される特別なクラス

抽象メソッドとfinalなクラスフィールドのみで定義されるもの抽象クラス同様インスタンス化されない。

◆インターフェースの定義
interface インタフェース名
{
 抽象メソッドやfinalクラスフィールドを記述
}


◆インターフェースのクラス図
<<interface>>
クラス名
フィールド(finalで記述されたり)
メソッド(抽象メソッドしか書けない)

抽象クラスなので、クラス名、メソッドについては斜体で記述する。


◆修飾子の自動解釈

public static fainal データ型 参照変数名;
public abstract void メソッド名(データ型 変数名);

※下線で引かれた記述は自動的についていると判断してくれるため普段は書かない方が推奨されている。

◆インターフェースの実装
class サブクラス名 implements スーパーインターフェース名
{
}


具象メソッドクラス抽象クラスインタフェース
クラスフィールド
public static finalのみ
クラスメソッド×
スタティックイニシャライザー×
インスタンスフィールド×
インスタンスメソッド×
コンストラクター×
抽象メソッド×
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