忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
110   108   107   106   105   104   103   102   101   100   99  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にゲームをしながら年を越してしまいました。
今年はゲーム三昧かな?
去年は、パソをして年を越し、一昨年は漫画を(コナン)を読みながら年越し・・・ロクな年越しが無いな(ボソ



PS2を設定を今日した。
ふぅ~やっぱり一回設定に悩んだ割にはすんなりネットに繋げれました。
って、ネットゲー系今しないけど・・・一応繋げて置こうって奴です。
きちんとディスクを読んでくれて普通のことだけどその普通が嬉しいって言うまさに不思議な感覚を堪能することが出来ました。
請求は無かったです。
なのでソニーさん側が悪いって(まあ古くなって~ってこともあるかも)ことで請求無し♪頑張って着払いで持って行って正解だね☆
ノーパソのときは、送料もたされたから電気屋に行ってもいいことはないって分かっていたからやったんだけどね。保障あるときは持って行ってもいいけど・・・・悪意なくなら絶対直出しが早いかもって思った瞬間☆



Sちゃんの出産祝いに同行~~~。
足が痛かったので起きてすぐはなかなか歩けないって分かっていたから1時にセットw
・・・・・。真夜中の一時にセットになっていた!!!!
ってことで心配させてごめんよ~しかもすぐにバタバタ動けない自分も(笑)
最初の方はカクカク動いていたけど・・後半普通だったでしょ?
脳内麻薬が!!!(激マテ!
極度の痛みを越えた状態を初めて実感(笑)

Sちゃんの子供を見に行って感想・・・
ちっちゃいw
母は散々「かわいくない。」とか太朗君まで「サル」とか云ってるから普通以上に可愛く感じたよ!周りがこれしか云わないとハラハラするからねぇ~。
でも、時期的にちょうどよかったのかもね~顔腫れていたらさすがに母や太朗君の言葉を返していたかも(オイオイ
Sちゃんの友達の方に同い年で〇ヶ月違いが・・・・って〇ヶ月違いでこんなに大きくなるのか!!!と皆で驚愕は楽しかったw
そして念願?の指一本を握り締められるのを体験。
意外と握力あるんですけど・・・。
楽しいひと時はあっという間ともいい。吃驚する位居た気がします。

それにしてもあのナビ微妙な場所を指定しますな。
周辺になると見捨てる癖どうかして(笑)



電波よ届け!!

うきへ
あんなんでもこんなんでもOK!!
ライルのシナリオには、やっぱり逆切れシーンは必要かな~いや、優を思い浮かべつつ・・・・。
で、主人公がそれを妙におちょくるとか?
あの王子が白馬に乗ってるのを爆笑したいんだ私は!!!(言い切った!
はっはっは~って笑ってそう。しかも感情無しに。
映像に無くても馬の「ひひひ~ん」とか「パッカパッカ」は絶対つけてやる!(気合/ぁ

OK!!爆笑出来るよ!殺し屋さんw
ホッケー部は三巻からでいいのかな?
結界師もねw誰が好きかうきちゃんにはすぐバレるよw私の定番中の定番の人だから(笑)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ