忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
109   110   108   107   106   105   104   103   102   101   100  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームセンターCXに嵌ったw
むかーし、たまたまつけて深夜に何気に見た記憶があるが・・・まさに今の時期で嵌った(笑)元旦の真夜中にこんなものをずーと見てました。
聖剣に少し進めなくなった(眠くて・・・)筈なのに思わず物凄い勢いで見てました(笑)
さすがに途中でダウンして全部見てません。
全部制覇しようと思います(youtubeで・・・)
偉く興奮(笑)
特にたけしの挑戦状。やったことあるけどエンディング見たこと無かったから見たらまさに爆笑。
ファミコンってこういう感じだよね(笑)
あと、一回クリアしたかと思ったらまた最初からさせられてしかも難易度上がって初めてクリアとか・・・・かなりこの辺セコさが・・・。
ファミコンならではだねw
ってかこのサイトで初めてフジテレビ721とかの有料でしか見れないのか・・・。ちょっとプチショック(ぁ



電波でOK!!!キャッチ(違

うきへ
優系は私もたまたま思い出した(笑)いや、可愛い系でいいと思うぞ。ハニー先輩みたいな。(前も云ったような・・・
一番いいのは、太朗君にどんな感じかをレクチャーして貰うしか(ぁ
不似合い度がまた爆笑でいいと思う(どこに行きたいんだ?
主人公が馬に乗ったらまずは「落馬したらどうだろう?死ねるかな?」とかは必要だね☆

記憶が薄れているか・・・まあ、繋がって無くてもノリでどうにかなりそうだが・・・・まあ、一応二巻からってことで( ..)φメモメモ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ