忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
118   117   116   115   114   113   112   111   109   110   108  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変換しても変換しない・・・何故?

副問い合わせの補足とか結合の補足とテストをしました。
テストが結構難しいとされるのを半分出来てそして一つ問題の一つに明らかに違うのに!!!なんで自分ここにチェックしたんだぁ!!!状態。
ちょっとこの問題だけ答え合わせの時落ち込んだ(笑)
物凄く悩んでこっちかぁ!!ってところで間違っていたより落ち込んだ(笑)
でも、先生も吃驚するほどですw最初が最初だからさ(笑)
やっと問題の出され方にも慣れたんだろうね。一応w

でも、javaもいまいち地味にやってます。
ってかjavaで習ってない語句が出てるよ!!!
大丈夫なのか自分!!!状態。
よし、ちょっとわかんないのは聞きに駆けつけよう(笑)K校担当になりつつある先生にw
でもなんとなくで理解・・・・。いいかな?こんなんでもって思ってくる自分(ぁ



今回のドラマ爆笑w
ヤベ、映すの多いかも・・・。
って映画!!!終わる前に観に行かねば・・・大奥・・・。浅野さんの滝川ぷりが好き(ぁ
サントリオも見逃せないしな~。
・・・・いつ行こう( ̄д` ̄)
悪夢探偵も気になるところ・・・・。
う~ん、二本立てで休みに行こうかな~多いかな(ボソ
それとも金曜?時間帯が微妙かぁ?
どろろが!1/27から先行らしい・・・(そわそわ・・・
1月多いんじゃぁ!!!(ちゃぶ台返し

さくらんは3/3か・・・まだ余裕で・・・・
蟲師は春休み・・・・っていつさ!
西遊記は7月ぐらいだろうし・・・。
ってハリーポッターも7月なんだ・・・ついでに行こうかな~その前を見てないのに(笑)

あ!2月ポイントがwなんだ・・・お得なんだ・・・大奥残らない?さすがに無理か?
火に悪夢探偵に行こうかな・・・。17:05か・・・ギリギリか・・・。ミニだから急いだ方がいいよね?
って気付いたら邦画ばかり観たいんだw

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ