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ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
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これだけはこれにしたかった!

何を思ったか・・・。
DSを買い漁る。
ただいまDSが二個買う羽目になるのか真っ只中だったりします。
二つになったら・・・。奴にやるか。どうせなら・・・。
痛い出費だな。
ギリギリの展開にハラハラしているが・・・。あと41分と相成りました。
これからどうなる!!
二つかぁ~色違いだから使い分けるのもいいな~とか思ってみたり(バカ
一つは家で、もう一つは外出用?
なにそのわけわかんないの!(ぁ
ちなみに一つ目の色は、エナメルネイビー。そしてハラハラしているのはジェットブラック・・・。
結構ブラックは点々とあるから落とせちゃうのかな?
凄い前から入ってるからキャンセルなんて恐れ多くて出来ない!!送料が一番安い人だから特に(笑)
あれか!あの人の落とせるのか?って思いながらハラハラした感覚がまさか自分で起こるのか!!!!
マテ次号!!!(オイ

テイルズ オブ ザ テンペスト 特典 「オフィシャルファンブック」&「オリジナルロゴマーク入り フキフキ巾着」付き プロジェクトハッカー 覚醒で、もう一つ。本命の方はソフト付き♪しかもあの欲しがっていたあのソフト付き~♪もう一つがよく分からなくてどんな感じかサイト潜って即行で決めた馬鹿者です。
だから騙されやすいんだよ!(ぁ
こうして私の金は去っていく・・・・。
ってか金は入ってこないのに・・・・買い過ぎな気がする。
3月まで持つのか?
ってか就職出来るのか!それも問題だ!(ぁ

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◆メソッドの呼び出し
クラスメソッド
クラス名.メソッド名(パラメーター);
A.getValue();
直接呼出すことが出来る

インスタンスメソッド
参照変数名.メソッド名(パラメーター);B b = new B();   //これでインスタンスオブジェクトを生成する
b getValue();
①  ②
①参照し、アドレスを取得
②アドレスの中のgetValue()を呼び出す

◆static修飾子の振る舞い
クラスがロードしたときにメモリ上に展開するためのもの
※クラスメソッドではthisは使えない。

クラスメソッドが実行される時点ではインスタンスオブジェクトが生成されている保障が無い

◆インスタンスメソッドの利点
〇フィールドとその処理手順であるメソッドがインスタンスオブジェクトに一体化したイメージでプログラムの設計開発が行えるため、複雑で大規模だシステム開発の効率化が期待できる。
〇同一オブジェクト内のインスタンスフィールドへキーワードthisで修飾してのアクセスが可能
※インスタンスメソッドが実行されている時点でインスタントオブジェクトは作成される

◆setter()
カプセル化されたインスタンスフィールドの内容を変更するためのアクセスメソッド

定義方法
[アクセス修飾子][その他の修飾子]set + フィールド名(パラメーター);
                    (例)setName     値を変更することがあるので絶対あると考える

呼び出す形式
参照変数.set + フィールド名(パラメーター);
                  変更させたい値
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