忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
63   62   61   60   59   58   57   56   54   55   53  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うきちゃん宅に訪問していました★
「ようこそ我が家」から「貴方の家にお邪魔します」に変化。

水の旋律2 ~緋の記憶~
これ観に行っただけになってしまった。
太朗君のバカ(ボソ
ってことで堪能。堪能。
やっぱり最初は・・・・誰を狙うべき?って悩んで結局
「仁美ちゃんw」
ってことで仲良し三人組に決定(ぁ
なので、巡回やらなんやらって言う中間よく考えたら全然ワカリマセン。
偵察ってなに?ってうきちゃんに解説して貰いつつトゥルーのエンディングを堪能しました(恒例w

安曇さん。
あ!今気付いた。あのアナウンサーと一緒なんだ・・・字が違うから今頃思い出したw
意外と爆笑させていただいた。
ってか違うキャラ狙いの方が好きな行動を取っていたように感じますw
そして、うきちゃんが好きって言うだけあって、先生に瓜二つな恋っぷりで爆笑。につき爆笑。
いや、先生の方はまだ歳だっただけに冷静度は合ったけど・・・暴走ぶりに惚れそうです。
ってか、あの手塚に日記を見せて貰う時の手塚の心境が読めた自分に乾杯!!
だって、あの状態は、やっぱり「娘さんを下さい!」だよねw

よっちゃん
インスピレーションでよっちゃん決定!!!
でも物語的にはよっちゃんは・・・・ま、いいのさ。あっちはあっちで呼び方違うから(笑)
片思い状態がやけに気に入ったかも~~でも、面白い行動が少なかったのでしっくり来ない。
キャラ的にはいいんだろうケド・・・なんだろう?微妙な気がする。
特に落ちているとき・・・(遠い目
片思い中がいいってことでW(いや、後半も片思いなような・・・


な、なんて可愛く育ったんだ!!(親心
片瀬との掛け合いは微笑ましい。
1の時にはこんなに微笑ましい状態なんて思いもよらなかったのに。
あ、でも漫画では思ったかも。
そして、優君のあの怪我率は何?
ここで、やっと一謡になったので話が読めて来た。
前のは、兎に角ラブ度しか感じなくて(笑)
あと、1の精神状態の意味が判明した気がした。
最後は・・・なんとなくこれが正規ぽいな~とか思いつつ


一直線な~って聞いていたので驚かなかった。
でも、何?この亭主関白ぶりw
ってか料理上手いなら作れよ!!!ハードル高くするな!!!
結構私には高い壁を感じたよ(笑)
そして、甘いスライムが甘くない!!
この事実が一番吃驚だよ!!!
あと、意外と兄の方が若いのが気になる。

ふーちゃん
おまえは、よっちゃんじゃない!ふーちゃんでいいや!(ぁ
なんだ、この飴とムチみたいな子は!!!
甘いマスク(幼いの意味)にダークな一面(腹黒)で自分には無理!範疇外!!ってか何か言うたびに「止めを刺してやる!」とか言いまくり。貶し過ぎw
ある意味で、優が正なら負のエンディングぽい感じの印象。
ところでこの子何処まで生きれるのかが皆目不可能。もしかしたら式で誤魔化しているのか?(ハラハラ

医者
カラスにしようか悩んだ(マテ
なんとなく嫌なのかゴロゴロしまくっていた(激マテ
きちんと成り行き?的なことを聞いてからにすればよかったべ。
ってかこのヒトがある意味手塚スポットだな。
と思いつつゴロゴロ・・・。
一応。悪いのは鏡にしてるけど・・。
それにしても・・・歴史に残るようなヒトを殺して惜しいな。まあ、しゃべれないし・・・仕方ないんだろうケド。


ってことでお帰りです。
あと一名居ますが・・・起きるのが遅すぎた(笑)
眠かったんです。仕方なかったんです。
それにしても、これで一日一杯ですか(笑)
そういや、色々面白い映像も見ましたが・・・心に留めておこうw



Y電気に行って来た。
思ったより遠回りをしてしまって足の裏がひりひり云ってます(T_T)
足の裏の一部分が・・・私ここを使って歩いているんだと自覚してます。
うんで、HDDを見学~~
思ったとおりアイオーデータの欲しい奴はなくバッファローはありました。
値段はいい値段です(笑)
これはバッファローにしろと言う暗示でしょうか?それともアイオーデータの方はつい最近出たばかりでもあるので地方に来てないだけなのか?考えるところです。
ネット買いするなら安いところで頼んだ方が云いし・・・さて、どうしたものか。
まだ、悩みます。
早くて12月には買う予定で行こう。
悩むな~。

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ